ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今日の『ウギョル』予告動画。。羽生君金メダルおめでとう!

羽生結弦君、金メダル取りましたね~!

よく頑張って!! 本当にうれしいですね。

おめでとうございます。

リアルタイムでご覧になった方も多いかと思います。

私も観ていましたよ~!

最後までドキドキでした!その分、感動も大きかったです^^


ここは羽生君の地元ですが・・

卓球の愛ちゃんは、娘と同じ幼稚園だったので、

勝手に縁があると思っていますけど、

残念ながら、羽生君とは・・縁がないようです。

荒川静香さんが金メダルを取ったときは、パレードをしたので、

羽生君はあるかしら?

普段はあまり観ない地元の番組ですが、

今日は、羽生君特集をしていて、

中学生の羽生君などお宝映像が観られて・・いい気分です。


そして、今日もすごい雪ですね~

ものさしで測ってみたら・・35Cmもありました。。

とっても雪深いです。

さきほどの地元番組で

「羽生君は、金ですが、仙台は銀世界・・」と言っていましたけど

まさにそのとおりです。

みなさまのところは、いかがですか?


そんな雪の日は、外出を控えて・・ですね。

午後5時からの『ウギョル』は、きれいに映るかしら?

今日の予告動画です。






今日のウヨン❤セヨンカップルは・・


ウヨン♡パク·セヨン-新居の家具づくり①

食事を終えて会話を交わしていたウヨン&セヨン夫婦!

ウヨンは急に誰かに電話をかけ始めるけれど・

この時に鳴るセヨンの携帯電話の着信音!

セヨンはあわただしく、携帯電話の液晶を選ぶが

自分の名前を確認したウヨンは失望感を隠すことができないのに。

果たしてセヨンの携帯電話に夫ウヨンはどのように保存されているか?


本格的に新居のインテリアの話を交わしていた二人!

ウヨンは新居の家具を私たちが直接作ってみようと提案して。

新居の家具を作るために工房に到着!

ウヨンは直接家具作りが初めてですが、意外な上手な姿でセヨンを驚かせました。

果たしてセヨンをときめくようにした상남자(*) ウヨンの姿は?


*상남자 ・・非常に男らしい男の造語?(参考


セヨンが、ウヨンのことをどんな名前で登録していたのか楽しみね。

韓ドラを観てると、特別な人には

特別な名前を付けて登録してるものね〜

そして、男らしいウヨンの姿も!


オリンピックで、休止にならずに・・

これは良かったのかどうか・・です。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/02/15 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます!!
羽生君、良かったですね~^^
リアルタイムで観ましたよ。荒川さんと言い、宮城県すごいですね!
愛ちゃんは、娘さんと同じ幼稚園なんですか@@これまた、すごい^^
ニュースで見ましたが、雪、大変でしたね~
こちらは、この冬、まだ積もるほど降ってませんが、気温は低くて(10度以下)、生活しづらいです^^;
【 2014/02/19 】 編集
雪・・
キムコさん^^
羽生君、本当に良かったですね~。
金メダルは、やっぱりうれしいですね。
羽生君のパレードも計画されそうです^^
愛ちゃんとは、学年が違いますが、2年間被っているので、
よくお見かけしていました。

今年は、雪が降らなくて・・と思っていたら、ここにきてドカッときました!
まだまだまだまだた~くさん残っています・・
10度以上の暖かい日が早く来てほしいですね。
【 2014/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL