ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

今日の『ウギョル』。。余裕のはずが・・・

今日は、余裕で『ウギョル』が観られる!と思って

余裕で接続したのですが・・

接続できて画面に出たのはチョン・ユミ❤チョン・ジュニョンカップル。

チョン・ユミがギターを弾いて、バレンタインの歌のプレゼントを

しているところ。これは自作曲だったのね。

結構、きれいに写るので、今日は期待できる!!と

思ったのですが・・

なんと・・オリンピックの番組になってしまいました。

ウヨン❤セヨンカップルはすでに放送されていたのね。。

超残念><


仕方ないので記事から・・

セヨンが、携帯にウヨンのことをなんて登録していたのか

とても楽しみにしていたのですが・・

セヨンは、普通に「チャン・ウヨン」と・・していたということです。


ウヨンは15日午後放送されたMBC '私たち結婚しました'で

パク·セヨンに電話をかけ、

携帯電話に自分の名前がどのように保存したのか確認した。

彼は「チャン·ウヨン'と保存されたことを発見してがっかりした。

ウヨンは"'チャン·ウヨン'とは何か」と問いただした。

これパク·セヨンは、

"私は、元々、名前をすべて保存しておく」と弁解した。

ウヨンは自分の携帯電話に保存された「セヨン♥」を見せて

パク·セヨンを当惑させた。


そうです。

パク・セヨンさんの性格が出ている感じがするわね。


せっかく・・観ようと思ったのに残念。

かわりにチョン・ユミ❤チョン・ジュニョンカップルを

たっぷり観ることができました^^


20140215ugyoru.jpg
(写真:Daum)





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/02/15 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL