ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

昨日の気になる視聴率。。オリンピックが・・

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

5.6%。。先週よりも0.2ポイント下がってしまいました。

オリンピックも関係ある・・かしらね。

昨日の『ウギョル』は、

ユン・ハン❤イ・ソヨンカップルがカーリングのために

放送されなかったということです。


普段75分ほど放送される'ウギョル'は

この日、冬季オリンピックカーリング競技が長くなり

続くショートトラック競技のために

45分ほどに短縮放送されたということです。

そして、時間的に編集することができているカップルが

イ·ソヨン、ユンハンカップルとして編集を決めた・・そうです。


記事元


だから・・早めにオリンピックに切り替わってしまったのね。

MBCのHPの番組表にも、特に訂正もなく

普通に『우리 결혼했어요 』と書かれていたのに、

放送されているのがオリンピックでした。

ちょっと適当?


チョン・ユミカップルは、バレンタインのプレゼントだったので、

昨日、放送しないといけない事情よね。



そんな慌しい1日でしたが、全体の視聴率は・・


 プログラム名  チャンネル  視聴率
1 ワン家の家族  KBS2    38.3%
2 チョン・ドジョンKBS1    16.1%
3 黄金の虹     MBC    15.7%
4 ソチ2014パート2 SBS    14.8%
5 2014ソチ冬季オリンピック3部 MBC 13.6%
6 朝の広場     KBS1   13.5%
7 KBSニュース9   KBS1   13.0%
8 KBSニュース930  KBS1   12.2%
9 三回結婚している女性 SBS  12.0%
10 演芸街中継    KBS2   11.6%

(提供:ニールセンコリア)


今週も『ワン家・・』が1位ですが、一時は50%近かったはず?

38%になっていたのね。

『ワン家・・』観ていますが、長女と次女への母親の極端に違いすぎる態度に

ちょっと???です。

誇張して書いているんでしょうけど・・

あんなにも違う母っているのかしら?

長女はかわいいから、チヤホヤチヤホヤ。

そんな親に育ったためか、

長女は、何があっても、自分が悪いのではなくて、人が悪い。。

一方、次女は、頑張って自分の力で家を買っても、

何でこのタイミングで買うんだ!長女のあてつけか?と

非難されてしまうし・・

次女の夫が、あまりにもひどい態度の義母に抗議するも、

母と長女は逆切れするし、次女の差し金だろうなん言う始末・・


最近、そういうあり得ない人たちに「ムカつく」ことが

多くなってきたわ。 慣れていたはずなのに~(笑)

ストレスが溜まってしまってはいけないので、

もっと「ムカつく」人たちを楽しまないと。。。できるかしら・・^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/02/16 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL