ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スン☆出演『愛してもいいんじゃない』KNTVで放送♪

毎日、ツィッターを見ているつもりでしたが・・

昨日、KNTVのツィッターにアップされていました。

4月からKNTVで放送されるドラマが紹介されていました!



スン☆=キム・スンスssiも出演している

『愛してもいいんじゃない=愛してナムジュナ』が

4月6日(日)午後5時45分~8時(2話連続)から

スタートします。


<さまざまな年代の愛し方を描くハートフルドラマ>で、

スン☆は、精神科医でユ・ホジョンさんと夫婦役で出演しています。

スン☆以外には・・

イ・サンヨプ、ホン・スヒョン、ソ・ジソクなど

出演者

現在、韓国でも放送中です。

スン☆は、KNTV『清潭洞アリス』にも出演していたので

切れめなく楽しめますね~ 溜まってますけど・・

『清潭洞アリス』・・観る気があまり起きなくて。。

スン☆の出番も少ないし・・観なくちゃね><



そして、

オム・テウン&ユジン主演 

アラフォー女性たちがおくる大人の恋愛

『私たち恋愛できるかな(仮題)』も

4月11日(金)午後10時05分~深夜0時30分(2話連続)から

スタートします。




また、今『私たち結婚しました(ウギョル)』の前に

放送されている『ショー!K-POPの中心』は、

3月15日(土)から韓国と同時生放送に!!

毎週土曜日午後3時50分~5時20分

そのまま、一気に『ウギョル』まで放送してくれると・・

接続しなくてもいいんだけどなぁ。。^^

KNTV HP


ツィッターは、いち早い情報を教えてくれるので

うれしいですね。



KNTV4.png
(写真:KNTVツィッター)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/02/18 (Tue) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(4)
わ~~嬉しい
ここなつさん、お久しぶりです。

いち早い、KN情報有難うございます。
なにより、リモコンでタイムリーに見れるのが、便利で良いです。

このドラマ、いちゃいちゃ系だそうで、微妙ですけど・・・^^

春のイベントも決まり、極寒の毎日もなんとか、乗り切れそうです。
それはそうと、まったりの???イベントってどんなんでしょうか(笑)
【 2014/02/18 】 編集
まったり
ちゃ?さん^^

このドラマ、いちゃいちゃ系なんですね^^
あまりどん引きでなくて、いいとも書かれていたと思います。

スン☆の春のイベント、決まりましたね。
まったり・・スン☆とのんびり早朝散歩ができる・・
なかなかまったりのイベントはないですね!
是非、楽しんで・・いいえまったりしていらして下さいね。
【 2014/02/19 】 編集
いつも情報をありがとうございます^^
3月・4月 楽しみなドラマが多いですね^^

『清潭洞アリス』
スン☆見たさに録画し、早送りで見ましたよ。
ホント!残念ながらスン☆の出番は少ないです~。
そして、いつもシリアスなお顔をしてます。素敵ですけど・・・^^
逆にパクシフssiは まことにかる~~いノリで イメージチェンジが図れたのではないでしょうか。
あと「ルビーの指輪」にも出演しているクァンヒョンssi、お気に入りの一人なのですが、こんなコメディ系が好きだわ~。(「ルビー」いよいよ佳境に入りましたね)

しかしこのドラマ(これだけじゃないけど)整形の方が多くて^^;つい鼻に目が行ってしまいます(笑)
もしかして・・・セギョンアボジまで???

【 2014/02/21 】 編集
清潭洞アリス
4にゃんさん^^

ホントに、新しいドラマがいっぱいですね。
『清潭洞アリス』、スン☆は素敵な社長ね。
『ルビー。。』のパク・グァンヒョンssi。面白いですね。
ルビーでは、とても難しい役どころを上手に演じていると思います。
清潭洞アリスよりもルビーだわ!
ホントに・・ルビーは、記憶が戻ったことを公表し、
これからの展開も目が離せませんね。

このドラマに限らず・・皆さんお鼻が高いですね~!!!
セギョンアッパは・・やっぱり前から気になっていました・・
以前は体操の弘道お兄さんに似ていると思っていましたが、
最近は、区別が付くようになりました。鼻高いし・・
【 2014/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL