ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ヒョン・ウソンssi、バースデーツアー♪

ふくまるさんからのメールとツィッターに

こんなお知らせがありました。


ヒョン・ウソンさんのバースデーを

一緒にお祝いするツアーが決定!!




日時:2014年3月15日~16日

    詳細は近日発表

1日目は、ヒョン・ウソンバースデーパーティー

     2ショット記念写真撮影

     お部屋訪問


2日目は、ヒョン・ウソンおすすめ/ソウルスポット観光&ランチ会

現地集合プランは2月20日

各地発着便は2月24日より受付開始


だそうです。

ヒョン・ウソンさんは、1979年3月16日生まれ。

もう、1ヶ月もないけれども、

たくさんの方がいらっしゃるといいわね。


スン☆のお泊りのファンミとやや似た感じかしらね。


最近ヒョン・ウソンさんとはちょっとご無沙汰気味。

今日、お会いした韓ドラ好きの友達と話したところ・・

『福寿草』、ちょっと長くて飽きてきたから

1週間の最後だけ観てるそうです。。

それでも話がわかるなら・・いいかもね^^


ふくまるさんHP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/02/18 (Tue) 】 ファンミーティング | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/02/19 】 編集
気をつけて!
鍵さん^^こんばんは。
ホントに最近、うれしいイベントが多いですね!
今度は、そちらにいらっしゃるのですね。
とても寒そうですが・・どうぞお気をつけて!!
また、お話お聞かせ下さい。
【 2014/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL