ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』イ・ソヨン&ユンハンカップル降板。。22日予告動画をどうぞ

もうすでにinnolifeに記事としてアップされていましたけど

ここでも載せたいと思います



20日MBC関係者は

「イ·ソヨンとユンハンカップルが「私たち結婚しました4 』で

下車することを決定した」と述べました。

イ·ソヨンとユンハンは昨年9月から仮想夫婦生活をしてきて

これまでの制作陣が「実際にカップルになるといい」と言われるほど

親しい姿を見せてきました。

イ·ソヨンの所属事務所側は

「次の作品とスケジュールが合わなくて下車することにになった」とし、

「プログラムへの愛情が深かったが、早期に下車することになって残念だ」と

説明したということです。


また、すでに、昨日の19日に最後の撮影を終えたそうです。


5ヶ月とは、短いわね。

その間、イ・ソヨンさんは、『ルビーの指輪』の撮影もあったことでしょ。

次の作品とのスケジュールが合わないのは、残念ね。


一方で、ユンハンさんは、EBSラジオ「EBS聞く-物語と音楽のある夜」の

DJに抜擢なっただけでなく、

去る14日'バレンタインデーコンサート」を皮切りに、

全国を回って公演活動を広げる予定で、

本業であるミュージシャンとしての活動を行うということで

やむを得ずスケジュール的に忙しくなったとそうです。



各自本業に集中するということです。



記事元

記事元

記事元



次のカップルは、確定していない状態で、

製作陣は、近いうちに新しいカップルを抜擢するそうです。


またまた新カップル・・どんなカップル登場かしら~



22日の予告動画をどうぞ

イ・ソヨン&ユンハンカップルがありませ~ん!

オリンピックで削られてしまった分を放送するからかしらね。

今週は、しっかり放送してほしいわね。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/02/20 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL