ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』・・ウヨン&セヨンカップルいい感じ♪

今日は、最初から!・・ではなくて、

でもかなり最初の方から観ることができました。


イ・ソヨン&ユンハンカップルは、天文台へ

星を見ながら、とてもロマンティック。

いい雰囲気なだけに、終わってしまうのは残念。

来週は、2人でヨガに行くようでしたが・・

発展途中な2人。

こんな中途半端なところで終わってしまうのかしらね。



続いてチョン・ユミ&チョン・ジュニョンカップルは、

チョン・ユミさんの誕生日パーティー

1984年2月23日生まれ。

番組の中で31歳になったと言っていました。

チョン・ジュニョンは、彼女のために歌ったり、DJになったり、踊ったり

また、スニーカーのプレゼントをしていました。

そしてカードには、「ドラマ ファイティン!」とも・・

チェ・テジュンssiと共演のドラマのことね。

ジュニョンssiは・・ちょっと若いわ・・



続くウヨン❤セヨンカップルは、

最初2人は、動物のぬいぐるみのお店に行きます。

そこでもお互いに動物と一緒に写真を撮り・・


その後、新居に行き・・

セヨンが最初に買った白い大きな熊のぬいぐるみが

入り口においてあり、それを持ってはいります。

リビングでくつろぎ・・小さな冷蔵庫からジュースを・・



寝室に行くと、お姫様の衣装が描かれている掛け布団に

ティアラが描かれている枕が・・

寝て、布団を掛けるとお姫様の衣装を着ているように見え、

枕に頭を乗せると、ティアラをつけたように見えます。

なかなか面白いわ!こんなの見たことがないです^^

そして・・2人は一緒に横になってみるのでした❤

ちょっと気まずい空気が流れたけど・・大丈夫!


2人は、白い壁にペイントをして、2人の写真を貼ることに・・

できあがりにまたまた写真撮影。

いい雰囲気になってきたわ!

来週は、お料理を・・だったと思う^^



2014022ugyoru.jpg
(写真:Daum)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/02/22 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL