ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の気になる視聴率。。

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

5.7%。。先週とほとんど変わりありませんでした。

イ・ソヨン&ユンハンカップルが降板するというニュースが流れても・・

ほとんど変わりないわけね・・><



昨日の全体では・・


 プログラム名   チャンネル  視聴率
1 本当に良い時代   KBS2    23.8%
2 三回結婚している女性 SBS    15.7%
3 チョン・ドジョン   KBS1   14.9%
4 KBSニュース9    KBS1    14.3%
5 愛してナムジュナ  MBC      13.7%
6 無限に挑戦     MBC     13.0%
7 スターキング    SBS     12.4%
8 2014ソチ冬季オリンピック2部 MBC 11.4%
9 朝の広場     KBS1     11.1%
10 2014ソチ冬季オリンピックソチ2部 KBS2 11.0%

(提供:ニールセンコリア)


『ワン家・・』の後続番組『本当に良い時代』が

23.8%と好調なスタートを切りました。

これは・・『ワン家・・』の初回視聴率19.7%よりも

4.1ポイント高いということです。


『本当に良い時代』は・・

<貧しい人々の18歳の少年に残してきた彼の故郷の家を

検事という職業を持ち、成功した大人になって、15年ぶりに戻り・・>(Daum)

出演は、イ・ソジンssi キム・ヒソン テギョン、リュ・スンス

キム・ジホさんは久しぶり~!


出演者は、こちらでどうぞ。





昨日の放送では、

カン·ドンソク(イ·ソジン)が、15年ぶりに故郷に戻って来て、

それに関連する人物たちの関係が明らかになり、気がかりなことが・・

というところだそうです。


イ・ソジンさんもそうですが・・

この時間帯は注目ドラマね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


★風邪を引きました!
みなさまもどうぞ気をつけてね!!




【 2014/02/23 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



