ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『天まで届け、この想い』。。残り1話ですが・・・

KBSWで放送中の『天まで届け、この想い』は、

今日の放送が134話で、明日が最終回になります。

ここに来て・・いろんな出来事を、

全部入れてしまえ!!とばかりに、

テンコ盛りの毎日です。

おなかいっぱい!


<ネタバレですので、ご注意下さい!!>




まず、ジョンヒョ(パク・ジェジョン)

KBCの会長の息子であり、正式に入社。

もともと実力はあった?ようですが、その後も

1度失いかけた契約を、機転をきかして

無事に締結したり、

不正もきっちり暴き、放送に漕ぎ着けたり、

あっという間に代表理事に・・いいの?


父の会長(トッコ・ヨンジェ)は、心臓癌だそうで、

余命も残り少なく、クリスマスまでもたない・・と言われています。

ドナーが見つかり、移植手術を行う!というので、

家族も期待していたのですが・・

手術中に体調が悪くなり中止に。。

そもそも心臓移植って、もっと真剣でしょう。。

ちょっと軽く描きすぎ!

しかもその後、一週間で仕事に復帰。


イェリン(イ・ヘイン)は、仕事も辞め、家を出て行方不明に

なっていましたが、病院で手伝いをしていました。

セヨンと再会したときは、少しは良くなったかと思いきや

まだセヨンには憎まれ口をたたいていたのに、

ようやく改心?セヨンとも和解?

ジェソン(ユ・ゴン)からもう一度やり直しをしようと言われたところ。

でも・・イマイチ信用できないわ・・また何かしでかしそう!

ジェソンの出番もすっかり減ってしまったわね><


また、セヨンの父とドンゴンの母が結婚・・そして妊娠。

驚くことに、ジェソンの母までが・・

おめでたいことなのでしょうけど・・何とも言えないです。。


そして、134話。

セヨンとジョンヒョの結婚式の当日。

セヨンはウェディングドレスを着て、

会長からいただいた真珠のネックレスを付け・・

しかし真珠のネックレスが切れてしまい、不吉な予感。

その頃会長は、会場で倒れしまい・・

式場に向かうセヨンとイェリンは、交通事故に・・・


残り1話だというのに、こんな状態!!

交通事故に遭ってしまった2人。

セヨンは、額から血を流し、イェリンも意識不明になっています。

まさか・・どちらかの心臓が・・

なんていうことはないわね。

だって楽しいはずの連ドラじゃん!?


まさか、ここに来てこの展開になるとは・・

明日の最終回、どんな結末になるのか・・

楽しみ!!というより。。気になる~!!だわね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL