ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

KBSW『愛は歌に乗って』視聴開始。。

KBSWで3日から放送が始まった

『愛は歌に乗って』の視聴を開始しました。


<個人主義的な世相の中で、

 家族間の感謝の気持ちをわかっていき、

 他人に与えた傷を反省していく

 3つの家族の話を扱ったドラマ>(Daum)


出演はミュージカル志望のドゥリムにSISTERのダソム。


ドゥリムはドリームのことかしら?

ドゥリムの家族は、クリーニングを営み、

父(イ・ジョンギル)母(キム・ヘオク)。

他の番組では、「悪役」の2人ですが、

(父は「サメ」母は「2Weeks」で極悪)

ここでは普通の両親^^特に父は・・

姉スイム(ファン・ソニ)は、弁護士。

祖母(パン・ヒョジョン)と

2度目の離婚をして2人の子どもを連れて戻ってきたおば一家と暮らしています。


ドゥリムと自転車でぶつかったヒョヌ(ペク・ソンヒョン)も弁護士。

家族も父(ソヌ・ジェドク)は判事、まっすぐでまじめな性格。

母(キム・ヘソン)と運転免許を取ろうとしている祖父(パク・ウン)。

父のコネで法律事務所に就職。


ドゥリムの姉スイムと友達のミュージカル監督のハン・テギョン(キム・ヒョンジュン)

2話では、ドゥリムがテギョン主催のオーディションを受けるところ。

テギョンの家族は・・整形外科医の父(チョン・スンホ)と

ポドックスを打ちたがっている母(キム・イェリョン)

妹テヒ(チョン・ダビン)と叔父(イ・ジュヒョン)と暮らしています。

叔父ク・セジュンは、テヒとドゥリムのいとこソンフン(キム・ジフン)の

先生でもありました。

ポドックスの母とドゥリムの母も友達同士。




まだ、人物紹介と簡単な繋がり紹介。


クリーニングに出された服を、勝手に着てしまうシーンが

以前にも、他のドラマであったのですが・・

本当にそんなことをしてしまうのかしら??

ちょっと信じがたいわ。。


ちょっとドタバタな感じが気になりますが、

劇中に、歌が入るのは、楽しいわね♪

始まったばかりですし・・もう少し観てみましょう。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL