ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

明日の『ウギョル』予告動画。。

明日の『ウギョル』の予告動画


今回は、ユンハン&イ・ソヨンカップル

続いてウヨン&セヨンカップル

最後がチョン・ユミ&チョン・ジュニョンカップル







ユンハン&イ・ソヨンカップルは、

お別れの時間が近づいてきましたけど、

今回も仲の良い様子が感じられるわね。


ウヨン&セヨンカップルは

ゴーカートを楽しむ2人のところに、どなたかが登場します!

顔を隠されていて・・



チョン・ユミさんのおかあさまも引き続き出演と

ウェディングドレスを着るユミさんでした。

写真を撮るのね。




ある記事に・・

最近のアイドルは、歌が上手な時代は過ぎ、

多方面で大活躍をしているということです。


最近、最も顕著な動きを見せているのが

ウヨンだということです。

今のアイドルが歌が上手な時代は過ぎた。'演技ドル'、 '芸能石'という言葉がぎこちなくないほど多方面でアイドルたちが大活躍を広げている。

ウヨンは、現在「私たち結婚しましたシーズン4」(以下ウギョル4」で

多様な魅力を発散している・・と記事には書かれていました。

ウヨンは 'ウギョル4」で2PMに舞台の上で見せてくれた

カリスマあふれる'上男」の魅力はもちろん、

いきいきとした胸のときめきまでプレゼントして女心を揺さぶっている・・そうです。

特にこれまで見せていたカリスマあふれる姿と、

他の芸能での遊び心たっぷりな姿ではない内気な純粋な魅力が

よくあらわれて見る人々を満足な笑顔にしているそうです。


ウヨンは、俳優パク·セヨンと仮想夫婦であれやこれやしている姿は、

ファンのうらやましい嫉妬を超えて

多くの女性たちの代理満足を感じさせている・・

また、ウヨンは「間違い男」、「気づいた男」、「執着男」などのキャラクターを

作り出してお笑いの分量も確実に取りまとめている。

このように何をしても憎くない言葉が自然に出るようにするウヨンの魅力は

「芸能石」の定石を見せている。


ということです。


記事元


こちらの記事にウヨンのビデオが見られます。

いつもの、かわいらしい夫のウヨンとは違う

2PMウヨンの姿が見られます。

素のウヨンと違う仕事中のウヨン。。そんな感じかな^^

2局面が楽しいウヨン。

そんなところもウヨンの魅力・・・かもね!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/03/07 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL