ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今日の『ウギョル』・・2AMジヌンが登場!

今日の『ウギョル』・・

またまた途中になってしまって、

付いたときにはチョン・ユミ&チョン・ジュニョンカップル。

2人がネイルアートをしているところ。

ジュニョンは、ソチオリンピックがどうたらで・・

指に韓国の国旗を描いてもらってました。


今日も静止画が多くて・・

あっという間にイ・ソヨン&ユンハンカップル。

2人は・・街中をデート。

ユンハンは、ソヨンにスニーカーをプレゼントし

ソヨンは、ユンハンにマフラーを・・

ユンハンは、「私の妻です・・」と言いながら歩いていました。

2人は、生簀のあるレストランへ

食事中もとても仲がいいです。

とてもいい雰囲気で、お別れがもったいない。。

ユンハンは、女優のクララのことを話していて・・

ソヨンは、やきもちを妬いていた感じ。

ソヨンは、酔っているからかしら?

時々顔を赤くしながらお話しているところが

素な感じでよかったです。

偽ルビーとは違うわ~!



続いてウヨン&セヨンカップル

お互いにヘルメットをかぶらせ、めがねをつけて、

ゴーカートに乗る2人。

最初は一緒に・・(静止画でよくわからなくて・・)

次にそれぞれ乗って、レースをしたのですが・・

ウヨンが本気?で勝ってしまい、

続いてセヨンが少し前からスタート。

ここも静止画だったのですが・・

セヨンは、ウヨンにどこ行く?と

言われながら、何とか勝ち・・


そこで、運転の先生を呼ぶのでした。

それが2AMのジヌン。

ジヌンとセヨンは、ミュージックバンクで一緒にMCを務めていたわね。

ジヌンはその後、けがをして・・もう大丈夫そうね。


セヨンが運転席に乗り、ウヨンが助手席に乗ろうとすると・・

セヨンに止められ、ジヌンが助手席に、ウヨンは後ろに・・

真ん中に座り、きちんとシートベルトを締め、

とてもお行儀よく座っていました・・ちょっとかわいそう。。

2人の話に入れないウヨン・・これまたかわいそう。。


ジヌンは、『ウギョル』でも先輩ね。

ジヌンは、2人に

「普段の連絡はしてるの? 」と尋ねたところ、

ウヨンは「私が最初にする。セヨンも答えてくれる。

しかし、早く寝る」と言い・・・

普段、連絡を先にしないセヨンにウヨンは

「私がメールをすれば'ウン、そうだ分かった。 おやすみ。 来週に見て」と

先に切ってしまい、一週間の間、連絡をできなくさせる」として

その間の空しかった心を打ち明けた・・ということです。


今日は、スタートは、良かったのですが・・

とってもかわいそうなウヨンでした。

でも、この2人も段々親しくなっている感じが伝わってきます。

名前を呼び合うところもいいわ❤



記事元
(写真:Daum)



20140308ugyoru.jpg




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/03/08 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL