ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ウギョル』新カップルの2人が・・・そして15日の予告動画

2日ほと、パソコンから遠ざかっている間に・・

『ウギョル』では、新カップルが発表されましたね~。


もうすでに報道されていましたけど・・

ナムグン・ミンさんと 歌手のホン・ジニョンさん。。。

ナムグン・ミンさんは、もうおなじみの俳優さんですが、

ホン・ジニョンさんは、あまり存じ上げません。

存じ上げませんけど、ホン・ジニョンさんは、ご自分のツィッターに

2人で撮った写真を公開したということです。


2人は、初めての撮影を終えて、撮ったそうです。

最初の撮影現場で、相手に対して全く知らない状態で会い

ときめきがあふれたと伝えられたそうです。

2人は、30代の結婚適齢期の仮想夫婦で

現実的な結婚生活を見せてくれるものと期待されている・・・そうです。。



20140313ugyoru.jpg
(写真:Daum)



特に好きでも嫌いでもないナムグン・ミンさんですが・・

潤んだ目がステキに思います。

今後、どんな姿を見せてくれるのか・・楽しみです。


ユンハン&イ・ソヨンカップルは、15日で終了。

いい雰囲気だけに残念です。。





記事元



15日は、チョン・ユミ&チョン・ジュニョンカップルは、

ウェディングの写真撮影。

ジュニョンのお面は、どうみてもマツコよね~!

ユンハン&イ・ソヨンカップルは、家で食事。これが最後。。

ウヨン&セヨンも家で食事。それからハンモック❤

イトゥク&ソラカップルもハンモックに乗ったわね。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/03/13 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



