ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

昨日の視聴率。。『ウギョル』・・

昨日の視聴率

『ウギョル』は、5.8%

先週の5.5%より0.3%アップ。

ユンハン&イ・ソヨンカップルが最後だったけれども・・

あまり上がりませんでしたね。

最後だったのに・・観ることができず、残念でした。。。



昨日全体では・・

 プログラム名  チャンネル  視聴率
1 本当に良い時代  KBS2   24.8%
2 チョン・ドジョン KBS1   16.9%
3 三回結婚している女性 SBS  16.0%
4 KBSニュース9   KBS1   15.9%
5 黄金の虹     MBC    15.3%
6 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 14.0%
7 愛してナムジュナ MBC    13.8%
8 朝の広場     KBS1   12.2%
9 無限に挑戦    MBC   11.8%
10 スターキング  SBS    10.9%

(提供:ニールセンコリア)

今週も『本当に良い時代』が1位ですが、

『ワン家・・』などに比べると・・ちょっと低いわね。

話題も、少ない感じ?

『チョン・ドジョン』は、自己記録を更新しているそうです。



『本当に・・』に主演しているイ・ソジンssiですが、

以前に『花よりおじいさん』に出演していましたね。

その『花より・・』が、今も健闘中だということです。


俳優イ·スンジェ(79)シング(78)パク·グニョン(74)

ペクイルソプ(70)の海外バックパック旅行記である

ケーブルチャンネルtvN 「花よりおじいさん」が

最高視聴率10%に肉迫して同時間帯1位を走った。

去る14日に放送された「花よりじいさん」

スペイン編第2話「風と共に去りぬ」は平均視聴率7.8%、

最高視聴率9.8%、20〜49歳の男女の視聴率3.7%を記録した。

先週、視聴率小幅上昇した。

ケーブルと総編を含む、男女全年齢同時間帯視聴率1位だ。
(ニールセンコリア有料プラットフォーム世帯基準)

この日の放送では、ポーターイ·ソジンがいない中で

おじいさんは天才建築家ガウディの代表的な建築物である

グエル公園やサグラダファミリア大聖堂を順に鑑賞した。

駅から5分の距離にある宿が見つからず、

道に迷って迷う姿も放送された・・ということです。




記事元


この4人の珍道中、とっても興味がありますね~!

機会があったら、どこかで放送して下さるとうれしいです。


そういえば・・今日もKBSWで

『2013希望ロード大長征』が放送されていました。

今日は、キム・ミスクさん。

アフリカのマリ共和国を訪問されていました。

慢性的な食糧難。双子を出産したばかりの母親は、何も食べるものがなく

赤ちゃんたちに乳をあげることができません。

普段は、きな粉?だったかしら?、粉を水でといたものを

飲ませていました。

ミスクさんたちは、粉ミルクを・・

初めて飲む粉ミルクを懸命に飲む赤ちゃん。


母は、食べ物がなく、乳が出ないと言うと・・

通訳の人も泣いて通訳をしていました。

通訳の人が泣くのは、初めて観ました・・胸が痛いです。


『華麗なる遺産』では、ちょっと悪役なキム・ミスクさんでしたが、

普段の役では、賢い母が多いわね。

そんなミスクさんが、子どもたちを見つめる目は、温かい母の目でした。


『花より・』もですが、個性的な役者さんの、

ドラマでは観られない素の姿が、観られる番組が多くて、

ちょっといいなぁと思うのです^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『花よりおじいさん』のバナーです!!

【 2014/03/16 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL