ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

『TWO  WEEKS』視聴終了。。面白かった~!

KNTVで放送されていた『TWO WEEKS』の視聴が終了しました!!

超面白かったです!!




<意味なく人生を生きて、殺人の濡れ衣まで書いた男性が

 自分に白血病にかかった幼い娘がいるという事実を

 知ることになりながら起る事を描いたドラマ>(Daum)


毎回、ハラハラドキドキの連続。

毒蛇のムン・イルソク(チョ・ミンギ)に

嵌められ続けてきたチャン・テサン(イ・ジュンギ)。

意味もなく生きてきたが、ついに

殺人犯という濡れ衣までも着せられ・・

しかし、自分に白血病の娘がいることを知り、

彼女のために、2週間後の移植手術まで、

何とか生き延びる・・という2週間の話。


この2週間の間に、テサンは大きく変わっていきます。

自分を必要としている人がいる喜びや

愛する人の笑顔・・

多くの大切なことを、この2週間で知り、

生きていく力に変わっていきました。


特に自分の子供・・スジン

かわいかったわね~。

あんなかわいい笑顔をされたら、

テサンだけでなく、みんな癒されるわね。

けなげに病気に耐え、なにげに勘が鋭く

賢い行動をするところも、とっても良かったわ!

特に・・アッパからもらった髪飾りをつけて

アッパと対面するところが、心憎くて、感動的でした!

この子なしでは、成り立たないドラマだったと思います。

スジンちゃんはイ・チェミちゃん

2006年6月23日生まれの・・7歳

スン☆の出演した『それでもあなた』にも出演していたのね。

24日からKNTVで放送開始の『宮廷残酷史 花たちの戦い』にも出演

などなど、今までに6本。

きっとこれからも目にする機会が多そうね。楽しみだわ~!!



スジンちゃんはもちろんですが、

まわりの俳優たちもとても良かったです。

やられたら必ずやり返す毒蛇ムンは、本当に憎らしく・・

毒蛇に従う殺し屋(ソン・チェリム)も憎らしく・・

でも・・冷静なわりには、

どこかマヌケで、肝心なときにミスってばかり。

カレは、「父」の存在で改心したようね。

これからは・・まじめに生きてほしいです。。


検事のキム・ソヨンさんも好演。

スジンの母インヘ役パク・ハソンさんも母親役を

とても上手に演じていたと思います。

テサンとの2人だけの秘密も、ちょっとうれしいシーンでした^^


スンウ(リュ・スヨンssi)もインヘを愛し、テサンを追い・・

辛い場面もたくさんありましたけど、

インヘは、「テサンが時間が必要だと言っていたが、

私もスンウssiも・・」と・・


『時間』は大切。

時間が解決してくれるものもたくさんありますものね。




『心の芽が出て 花が咲いた』

テサンが最後に言ったことばです。

自分に笑いかけてくれる人がここにいる

自分も笑顔になれる

そして、心の芽が出て、花が咲く・・

笑顔によって温かい心が芽生え、花が咲く・・

素敵な言葉をいただきました。


テサンは、頼られる父になるために、

旅立ちました。スジンがいるから

どこでも生きられると・・


ジュンギssiとスジンちゃんは、まだ連絡を取っているとか。

離れられない親子ね^^



いいドラマでした!




 おわり







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤









【 2014/03/16 (Sun) 】 視聴済みドラマ た行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL