ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そっくり!!

人によって、「そっくり!」と思う感覚って異なりますよね~

私が超そっくり!と思っている

チャン・ヒョクssiとサッカーの遠藤選手。

ブログにも貼ってありますけど、

とっても久しぶりにポチをしてみたところ・・

そっくりが73票

似てないが130票

そっくり率が・・なんと35.96%(笑)

わたしとしては・・びっくりなぐらい低くて・・

やっぱり人によって違うのよね~!


でも、この2人は、間違いなくそっくり!!!

ローソンのCMをご覧になりました?

ウォンビン、いつの間に、こんなに日本語が上手になって~❤

と思ったら

中村蒼君でした!

2人は、本当にソックリね。





ウォンビン、ドラマで観たいわね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/03/18 (Tue) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)
ウォンビンssiのドラマ!
ここなつさん ご無沙汰です
韓国2週連続で行ってました ウォンビンssiかなりオフが長いですね
作品を慎重に選んでいるんでしょうか?
ただいま「黄金の帝国」視聴中 面白いですv-14
【 2014/03/19 】 編集
オフ・・
casperさん^^こんにちは
2週連続で韓国にいらしていたんですね~!すごいです^^
ウォンビンssi、ホントに長いお休みですね。
映画には出演されてもドラマには・・
是非、テレビでお目にかかりたいですね。
『黄金の帝国』コ・スssiのドラマですね。
機会がありましたら、是非観たいドラマです!
【 2014/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



