ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

なんとなく・・『ウギョル』絡み?

15日が最後の出番になったユンハン&イ・ソヨンカップル。

そのイ・ソヨンさんが新しいドラマで共演するのが・・

今度新カップルとして登場するナムグン・ミンさん。

そのドラマは・・

22日にスタートする

jTBCの新しい週末連続ドラマ『ダレになったチャン・グク』

昨日、18日午後、ソウル市汝矣島63シティで制作発表会が行なわれました。

『ダレになったチャン・グク』は、

2002年ワールドカップ当時、高3カップルだったジュンスとジャングクが、

一夜の火遊びで妊娠し、それによってばらばらになった後、

2人の家族が12年ぶりに再会することになるエピソードを描いたドラマ。

イ・ソヨンさん、ナムグン・ミンさんのほか

イ・テイム、ユン・ソヒ、イ・ウォングン、ヒョヨンらが出演します。


たくさん俳優がいるなか・・『ウギョル』絡みのお二人。

イ・ソヨンさんは・・新しいドラマを撮るからと降板したはず・・

しかし共演は同じウギョルに出演するナムグン・ミンさん。。

な~んか不思議^^


そしてもうひとり、今『ウギョル』に出演中のチョン・ユミさんも

新しいドラマ『母の庭』に出演。

こちらは、17日午後、ソウル市蠶院洞のザ・リバーサイドホテルで

制作発表会が開かれました。


チョン・ユミさんと共演するのは、『おバカちゃん注意報』に出演した

チェ・テジュンさん❤ とってもいい感じ❤

チェ・テジュンとチョン・ユミの夫のチョン・ジュニョンは

普段親しい仲だそうで・・

チョン・ジュニョンは、チェ・テジュンを通じてチョン・ユミが

ドラマに出演するという話を聞いたそうです。

そこで、「チェ・テジュンはどんな人なのか?」とチョン・ジュニョンに聞いたところ

「礼儀正しい後輩だ」と教えてくれたそうで

「(チョン)ジュニョンのおかげで、第一印象が良かった」ということだそうです。


聞かなくても、第一印象は・・きっといいわよね~❤

『おバカちゃん・・』でチェ・テジュンと共演していた

シン・ソユルさんも、以前に『ウギョル』に出演したことがあったわね~!!!

イトゥク❤ソラのとき、ファイティンジュニアのメンバーとソラの友達が合コンしたのを

覚えていらっしゃる方もいると思いますが・・

その中で、SJソンミンとカップルになったあのこ・・

あれがシン・ソユルさんでした~    ●そのときの記事

これまた『ウギョル』絡み! 


無理やり・・絡ませてしまいましたけど、

ひとりで楽しんでしまいました~!


『ウギョル』とドラマ、同時進行の

ナムグン・ミンさんとチョン・ユミさん。

頑張ってほしいですね^^


20140317ugyoru.jpg
(写真:Naver)
制作発表の時の写真
チェ・テジュンさん、さわやかだわ~!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2014/03/19 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL