ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週が最終回・・『ルビーの指輪』。。

毎週、毎週、いつになったらルビーとルナが

元に戻るか・・・と楽しみに?している『ルビーの指輪』

来週が最終回なんですね~!

昨日、来週の予約を入れようとしたとき

木曜日が1話放送になっていたので・・

そのとき、気がつきました^^

ということで・・20日までの放送で

全93話のうち90話まで進んでいました~!



<性格と外見の両方が異なる二人の姉妹が

 交通事故で顔と運命が入れ替わる話を描いたドラマ>(Daum)



ネタバレですので、ご注意下さい!

国会議員の候補者になった偽ルビー(イ・ソヨン)

しかしルナが投稿する動画によって窮地に・・

ルビーを助けてほしいと母から言われたルナ(イム・ジョンウン)

母は・・

実は、ルビー(本当はルナ)は自分の娘だが、

ルナ(本当はルビー)は愛人の子どもで、捨てようと思ったが

育ててきた・・だから恩を忘れず・・

ルビーを助けてほしいと。。

ルナが賢く美しく育っていくので、

ついわが子を厳しく育ててしまったという母。


誰よりも母を大切にしてきたルナにとっては

衝撃的な事実。すぐに受け入れることは難しいわね。

それでも母の思いを受け入れて

動画は自分が捏造したものを投稿したという記者会見を開くのでした。


そんな辛い思いをしているルナをよそに、

いい気になるルビー

しかし、立候補の取り消しになってしまうのでした。

ここでも逆恨み・・


一方、ルビーの義父、ペ会長は、動画が捏造でないことをつきとめ

また、事故に遭ったとき、ルナが妊娠していたことも・・

そして・・ルビーとインス(パク・クァンヒョン)の電話から

ルビーとルナが入れ違っていることを知ったときに、

心臓麻痺で亡くなってしまうのでした。。


あ~。。がっかり。。

でも、ようやくギョンミン(キム・ソックン)が立ち上がり・・(遅すぎ!)

真実が見えてきたようです。


ルナとインスは、会社を辞め、2人でアイルランドに旅立とうとしていますが・・

すべてを知っているインス。

ルナ(今はルビー)を愛していたインスは、ルナを止めたが、

ルナの性格では止められないことを誰よりも知っていたし・・

巻き込まれてしまって・・気の毒にさえ思ってしまいます。

また、クァンヒョンssiが、とても善良なお顔立ちなので、余計にです。

ルナを愛してしまったことが・・

運命として受け入れるには、重すぎ・・ね。



今まで、ドラマの中で、時々、ルビーが取り締まり室みたいなところで

尋問を受けているシーンが出てきていましたけど

あれは、どういうことなのかしら?

もしかして会長を殺してしまうのでは?と思ったけれども

会長は心臓麻痺だったし・・ではいったい。。

来週が最終回。

「ルナはギョンミンの元には戻れない・・」と

みんなが言いますけど・・

結末が楽しみです!!

ルナとルビーが混同してしまってごめんなさいね~!^^;












にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



