ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

明日の『ウギョル』予告動画。。

明日から新しいカップルが登場しますね。







まずは、チョン・ユミ&チョン・ジュニョンカップル

ウェディング写真を撮るのと・・マツコと・・

あれは・・結婚式?


ウヨン&セヨンカップルは・・

ちょっとスキンシップがありそうね。

先週は、手が冷たい・・という

ちょっと下心ありのウヨンに

カイロを渡したセヨンでしたが

今週は、ちょっとヌナな感じ^^


そして新カップル ナムグン・ミンさんとホン・ジニョンさんの出会い



ホン・ジニョンさんは・・

1985年8月9日生まれ 今年29歳

大韓民国の俳優であり、歌手としても活躍しているそうで、

2006年ドラマ「ヨンゲソムン」を通じてブラウン管に名前を知らせたし、

2007年には、グループスワン(SWAN)のメンバーも活躍していたが

スワン(SWAN)の1集の活動が終わると同時に

演技者への転換を宣言。

以来、2008年「サイダー」で放映された「アンナのミス」に出演し、

2009年 6月19日 年齢 25歳のときに「愛のバッテリー」でトロットアルバムを発表し、

ソロ歌手としてデビューした・・ということです。(Wikipedia



ナムグン・ミンさんは

1978年3月12日生まれ 36歳になるのね~

ご活躍はご存知のとおりだと思います。

ドラマでは、結構シリアスな役柄が多いかと思いますが・・・

バラエティーのナムグン・ミンさん、どんな姿を見せてくれるのか・・

楽しみです




今日、こちらでは、お彼岸なのに雪が降っています。

それが、結構な雪の量で・・

それでも、ちょっと実家まで行ってきます。。

なので、明日の『ウギョル』が観られそうでなくて残念。


では、行ってきます^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/03/21 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL