ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

KNTVオムニバス『ドラマフェスティバル』・・&『ウギョル』視聴率

遅くなってしまいましたが・・

土曜日の『ウギョル』の視聴率は5.2%

新カップルが登場したけれども

前回よりもまた下がってしまいました・・残念ね。

しかも・・ウヨン&セヨンカップルは、スキンシップ❤ かと思ったら

セヨンが拒否?ウヨンが振られた?なんていう記事を見ましたよ!

え~予告動画では、セヨンがウヨンの肩に頭をのせたり

仲がいい感じに見えたけど・・一瞬だった? これまた残念^^




ところで、KNTV毎週金曜日、『サメ』のあとに

『ドラマフェスティバル』といって

毎回1話完結のドラマを放送しています。

競争力のある若い監督と新人、既成作家の出会いを通じて

実験的な10編のドラマを制作したもので

韓国放送史上初めての全編UHD(超高精細)カメラで

撮影している点が特徴だそうです。



21日に放送されたのが『不穏』というドラマでした。

主演は、『相続人たち』に出演したカン・ハヌル、

他にはヤン・ジヌ、ソン・ビョンホ、チン・テヒョン、ソ・ヒョンジン


物語は・・

朝鮮中期、身分制と腐敗した官僚たちのために

悔しい目にあった男たちの物語を描いたドラマ(Daum)


成宗が王の時代に起きた謎の殺人事件を

新米役人が追うサスペンスタッチ時代劇。

しかし、内容的には理不尽な世の中や

腐敗した官僚への警鐘や「孟子」の教えなどが

盛り込まれていたり、

主演のカン・ハヌルさんが、まっすぐで、

とてもいい演技をしていたことなどは

良かったと思います。

ただ・次の王になる人・・

これを薦める恩師・・

そこがちょっと???なところでした。

それでもカン・ハヌルさんの演技が見られただけでも

いい掘り出し物に出会えた気分になれると思います。


このドラマの視聴率は4.5%だったそうで・・

またまたちょっと残念。



10編のうち・・

いろんな俳優さんが出演していて・・

4月4日には『金よ出てこい・・』に出演したパク・ソジュン主演の

『眠れる森の魔女』

他には

4月11日はパク・ギウン『両班を返せ!』

4月25日はチェ・ウシク『特命、彼女を守れ!』

5月2日はチョ・スンウssi、パク・ハソンさん『秘宝の秘密』

などなど楽しみね!



KNTV HP


HDDにはドラマが溜まる一方。

ついにスン☆が出演する『清潭洞アリス』を全部削除してしまいました。

スン☆の出番が少ないし・・削除してもあまり後悔しません!

またの機会に・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『ドラマフェスティバル』のバナー♪
【 2014/03/24 (Mon) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL