ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』出演者の掛け持ち。。

『ウギョル』に出演している俳優さんたちですが、

みなさん、他のドラマなどを掛け持ちしていますね~。

チョン・ユミさんは、新しいドラマ『母の庭』に出演。

ナムグン・ミンさんもイ・ソヨンさんと新しいドラマに・・

そして、パク・セヨンさんも4月5日から始まるドラマに

キャスティングされていたんですね~!

映画『ファッション王』に出演することは知っていましたけど・・

SBSの週末ドラマ『気持ち良い日』に出演されるということです。

共演はイ・サンウssiで今日キャスティングされました!



セヨンさんは、劇中の無限肯定女 'チョン・ダジョン役で

イ・サンウさんは、4次元の魅力の所有者ソ・ジェウ役で登場。

セヨンさんは、「心配しないで、私じゃない」が口癖で

愉快な超肯定的注意行動派で、特有の可愛い魅力を見せる予定。

イ·サンウさんは、大企業の戦略企画チームのエースで、

完璧な厳親の面貌を見せると予告している。

彼は仕事を得意とする「ストレート男」で、仕事以外の全てに

裏である意外な反転を隠している

新4次元魅力的な男で登板する見込みだ。

パク·セヨンは、KBS1連続ドラマ<天まで届け、この想い>以後約5ヶ月ぶり​​に、

イ·サンウはSBS月火ドラマ<親切な言葉>以来、約2ヶ月ぶりに

ブラウン管に復帰。

パク·セヨンは「デビュー作<明日が来ると>のような

SBS週末ドラマだと感慨がより新しい "と

"チョン・ダジョンは今まで演じたキャラクターの中に

多分私と最も似ているキャラクターであるようだ。

私の中にある姿の中でチョン・ダジョンと似ている部分を拡大して見る予定だ」と伝えた。

イ·サンウは「今までお見せした、静かで落ち着いた姿とは

180度異なる新しいキャラクター "と言いながら

"意外な反転が隠されていて魅力を感じました。

実際の私とも非常に似ていて面白い作業になるようだ "と

期待を現わした。



<気持ち良い日>は

屈せずに一人で三人の娘を育てて

子だけは失敗しない結婚をするために・・と念を押したお母さんが

三人の娘をしっかりと嫁に送ろうとし

むしろ嫁がされる無茶で愉快なコミックホームドラマを標榜する。

今回の作品では、SBSドラマ「イケメンですね>、<ドラマの帝王>など参加した

ホン·ソンチャンPDと

MBCドラマ<見たい>、<私の心が聞こえる>のムンヒジョン作家が意気投合する。


パク·セヨン、イ・·サンウ主演のSBS <気持ち良い日>は

<熱愛>後続で来月5日(土)初放送される



記事元

その他の出演者は、ファンウ・スルヘ、キム・ミスク、コ・ウリ

面白そうなドラマですけど・・

土曜日の夜放送・・ということは

『ウギョル』と同じ日なのね・・

ちょっと微妙??

まぁいいかな^^



俳優でだけでなく、ウヨンやジュニョンたちも

それぞれの分野で活躍しているわね。

忙しくても『ウギョル』だけは、楽しく撮影してほしいわね~!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2014/03/25 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL