ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

入隊予定者がいっぱい!

韓国で、今、活躍中の20代の男性俳優たちが

今年から来年までに相次いで軍に入隊する予定だということだそうです。



兵役法に基づき、今年から来年まで入隊を控えたスターたちは

29歳1985年生まれから1987年生まれまでで

1986年生まれ ユ・アイン、キム·ヒョンジュン、イ·ミンホ

1987年生まれのイ·スンギ、チャン·グンソクなど、

スター級演技者に該当する。

また、最近SBSドラマ「星から来た君」で最高の人気を謳歌している

キム·スヒョンは1988年生まれで、

2012年に身体検査を受けて入隊が近いことを予告。


●国防の義務の履行..

国防の義務を果たすために軍隊に向かい

茶の間の主役たちの短くない空白が予告され、

放送関係者も悩んでいる。

20代を代表するスター級演技者らの不在中に

新しい顔を見つけることも重要な課題として浮上した。


今年から来年まで入隊を準備するスターたちは、

偶然にも、すべてのドラマキャスティング1位に選ばれてきた演技者。

しかし、バク・ソジュンやユ·ヨンソクなど早く兵役の義務を果たした演技者たちには

新しい機会の場となる可能性があると予想。


また、行く人がいれば帰ってくる人もいる。

2013年3月に入隊したユ·スンホは、今年12月に全域を控えており、

昨年8月に軍服務を始めたソン·ジュンギは2015年5月除隊する予定。

2012年10月にソウル警察広報団にサポート入隊したイ·ジェフンも7月服務を終える。

入隊前の最高の全盛期を謳歌していた間に入隊した人々が

順番にファンのそばに帰ってくる準備をしている



記事元



2年間て、長いと思っていましたけど・・

ドラマを観ているうちに、みなさん、思ったより早く戻ってきます。

ヒョンビンだって、入隊するときの模様がTVで放映されて

話題になったのは、つい最近のように思っていたら・・

「一針、一針・・」なんて言っているうちに

もう除隊して日本でファンミを開催したものね~。早いものよ。


入隊予定のスターたち、ずいぶん前からの活躍を知っているだけに、

もう入隊の時期なんだ・・という方がびっくりなぐらい。

その分、私たちも年をとったということね~><


若い彼らにとって、この2年間は、

さらに大きくなれる貴重な時間ね!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
来年除隊のソン・ジュンギssi『優しい男』のバナー
今視聴中ですけど・・なかなか進まないです。。


ちなみに・・

1985年~1987年生まれの人たちは・・

イ・ミンギ (1985) チュ・ウォン(1987) チョン・イル(1987)

ユン・シユン(1986) イ・ジャンウ(1986) チェ・ジニョク(1985)

スーパージュニアはたくさん。。

ホントに、今が旬な人たちばかりね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『キム・タック』のバナー
この2人も・・その時期なのね。。
 
【 2014/03/26 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL