ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『君の声が聞こえる』視聴開始。。なかなか深いです。

KNTVで放送中の『君の歌が聞こえる』の

視聴を開始しました。


<国選専門担当弁護士チャン・ヘソンと

 人の心を読む神秘の超能力少年パク・スハ、

 正しい生活男チャ・グァヌが会って広がる事件を

 興味深く描いたドラマ>(Daum)


出演は・・

国選弁護士チャン・ヘソン・・イ・ボヨン

人の心を読む超能力少年パク・スハ・・イ・ジョンソク

正しい生活男チャ・グァヌ・・ユン・サンヒョン


あらすじは・・

高校3年生のスハ(イ・ジョンソク)は、10年前、

父親を目の前で殺されたことがきっかけで

人の心を読める特殊な能力をもつようになった。

当時、事件の目撃者として法廷に立ち、

犯人の有罪につなげる証言をしたヘソン(キム・ソヒョン→イ・ボヨン)に

憧れを抱き、彼女を探し続けていたスハ。

10年の時を経たある日、ようやくヘソンとの再会を果たす。

ところがヘソンはすっかり人が変わり、

無気力な国選弁護士になっていた・・

スハは能力を駆使し、ヘソンの弁護活動を助けるようになるが

スハの父を殺したジュングク(チョン・ウンイン)が出所し、

ふたりの前に現れる・・・(KNTVガイドより)




ヘソンは、高校時代までは、正義感にあふれていたのですが、

同級生でもあり、母(キム・ヘスク)が

住み込みのお手伝いとして働いている判事の家の娘ドヨンの

誕生日に起きた花火の事故の犯人として濡れ衣を着せられ、

高校退学を余儀なくされてしまい・・

その後、弁護士になっても、以前のような勢いがなくなっていました。


ヘソンは、10年前に殺人事件の目撃者として証人に立ったこともあり・・

しかし、そのとき 犯人から「必ず殺す」という言葉に

今も恐怖を抱き・・そしてついに。。。



人の目を見ると、その人の心が読めるという特殊能力を持つ

パク・スハ(イ・ジョンソク)は、

10年前にヘソンと交わした「僕が守る」という約束を果たすため、

武力を磨き、そのときに備えていました。


また、ヘソンと共に、殺人事件を目撃したドヨン(イ・ダヒ)は、

結局、当日法廷に立たずに逃げ出したり、

花火事故の犯人をヘソンに仕立てたり・・これでも検事なの?という人物です。


そして、ヘソンと同じ国選弁護士のチャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)は、

被告人を信用しなくて弁護はできない!と熱い思いを語りながら・・

軽く裏切られてしまうようなお人よりの弁護士。

いい人だけに痛いわね。。頑張ってほしいです^^


第4話まで視聴。

10年前の犯人ミン・ジュングク(チョン・ウンイン)の

忍び寄る影が恐いです。

10年間、服役して、更生したかのようにみせかけ

ヘソンへの復讐を企てる・・

スハが心を読むのも利用して・・

本当に恐いわ>< こういう影・・ちょっと苦手です。。


ヘソンは、スハの助けを借りて、弁護活動をするうちに

志を取り戻していくということです。

恐いながらも、楽しみたい・・です。。



KNTV HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/03/27 (Thu) 】 視聴済みドラマ か行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL