ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の『ウギョル』予告動画。。

今日の『ウギョル』の予告動画・・






今日の『ウギョル』は・・

チョン・ジニョン&チョン・ユミカップルは、

お酒づくりね。またあれは・・カルメ焼き?

ジニョンの歌は、「オーバーザレインボー」♪


続いて、ウヨン❤セヨンカップルは、ジムでのデート。

ここでは、ウヨンがちょっとリードできそう!

期待していたスキンシップが今度こそ(笑)


ナムグン・ミン&ホン・ジニョンは・・

早くも手をつないでいましたね^^






チョン・ジュニョン&チョン・ユミカップルは、


ユミは、スケジュールが多くなって疲れているジュニョンのために

健康ジュースを作ります。

ジュニョンのお好みでトマト、にんじんを入れた100%オーダーメイド健康ジュース

果たしてどんな味なのでしょうか・・

ついに到着した二人の結婚式のアルバム。

ジュニョン&ユミ夫婦だけの感じがよくて、満足している二人!

二人だけの特別な結婚式の写真を家の中に飾るために写真を選ぎます。

慎重に選ぶユミとは異なり、一気に選んでしまうジュニョン!

果たしてジュニョンの結婚式の写真を選ぶ方法は?

春のフルーツ酒を浸すことにした2人。

直接漬けたお酒をいつもありがたい知人にプレゼントすることに!

それぞれのスタイルにお酒を作って意味深い(?)の名前までつけて

果たしてジュニョン&ユミの夫婦が作ったユニークな春の酒はどんな姿だろうか?



ウヨン♡パク·セヨン-妻の日常一緒にする②

録音を終えて車で移動するウヨン&セヨン夫婦。

ウヨンはいつも男性のトレーナーに姿勢矯正を受けるというセヨンに

一日トレーナーになると申し出るけれど。。

ジムに到着し、スポーツウェアに着替えた二人。

運動を開始する前に、簡単なストレッチで体をほぐす。

硬い体に中心が取れずに倒れるセヨン!

予期せぬセヨンのコチコチにウヨンの反応は?

本格的に運動を開始するウヨン&セヨン夫婦!

運動神経が不足しているセヨンの姿勢を保持するために

ウヨンのスキンシップが続いて

自然なスキンシップが慣れないセヨンは、

恥ずかしがって頭を上げることないのに。

さすがにプロのトレーナーに劣らない細やかなウヨンの姿は?

セヨンの緊張した体をほぐすためにウヨンがおろした劇薬処方!

2PMのダンスの中で最も簡単な踊りながら

「この歌を聞いて帰ってきて」にぎにぎダンスを教えるのに。

突然ダンス三昧に陥った二人!

果たしてウヨンの無私(?)いっぱい入った二人のジムデートはどんな姿だろうか?



ナムグン·ミン♡ホン·ジニョン-ドキドキ初めての出会い②

最初の食事を終えたナムグン·ミン&ホン・ジニョン夫婦!

二人が「結婚したら最もやりたかったこと」に挙げた

路上デートのためにウェディングドレス姿のジニョンは

気楽な身なりに着替えて


大学路(テハンノ)へ向かう車の中、

ジニョンは今後‘夫の健康は自分が取りまとめる’として

“精力”に良いキノコ汁を渡すけれど..

キノコ汁を食べるやいなや効果がすぐに上がってくるようだという新しい新郎ナムグンミン!

この姿を見守った妻、ジニョンの反応は?

大学路(テハンノ)小劇場に到着したナム・グンミン&ジニョン夫婦.

歌手デビュー前、子供ミュージカル公演をした過去の思い出を話すジニョン!

ナムグンミンはジニョンが公演した‘子供ミュージカル ロビンフード’を見せてくれと言うけれど..

これに対しジニョンは過去自身はロビンフード ガールフレンドの役割だったとし、

ナムグンミンにロビンフードの役割を即席でお願いして..

慌てたナムグンミン... 悩みもしばらく!

14年目演技 内面空白に光る熱演(?)を広げるけれど..

果たしてジニョンのためにナムグンミンがリリースした

‘ロビン・フット’演技はどうだったかも?


MBC HP


そういえば、チョン・ユミさんを除いて、このメンバーで

「ラジオスター」に出演していたわね。

機会があったら、観てみたいですが・・

KNTVで放送しているのは、去年の7月ごろの分を放送。

8ヶ月も遅いのね~!

だとすると・・年末ごろ??きっと忘れてると思う・・・


KNTV ラジオスターHP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/03/29 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL