ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の『ウギョル』途中から視聴。。

今日は、映画を観てきたので、ちょっと遅くなってしまい・・

『ウギョル』を視聴し始めたのが・・5:30頃。

ヨスのMBCのHPからテレビを視聴することができました。

最初に5:28と時間が出たと思ったら、

『ウギョル』のタイトルが流れて・・

ちょうどチョン・ジュニョンとユミカップルのところからでした。

今日も静止画ばかり・・

内容は昨日書いたのと同じ(当たり前ね^^)

続いて、ウヨン❤セヨンかと思ったら・・

ナムグン・ミンさんたちでした!

いちばん、楽しみにしていたウヨン❤セヨンカップルを

見逃してしまって残念。

スキンシップは・・うまくいったかしら~!

ここから、もっと仲良くなってほしいわ。


ナムグン・ミンさんたち終了後に

来週の予告が流れていたけれども・・

あれは新居を探していたのかしら?

シーズン4では、皆さん、ウギョル村の住民でしたけど

また・・元に戻すかしら?

2人で新居探しも楽しかったものね。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤













今日、観てきた映画というのは

『世界が食べられなくなる日』という映画。

<遺伝子組み換え食品>と農薬の恐ろしさが

描かれた映画で、

特に、驚いたのは、

遺伝子組み換えのえさを食べたラットに

大きな腫瘍が出来たこと、

そして、何よりも

東京電力福島第一原子力発電所が爆発した映像があったこと。

あんなの初めて見ました。

いったいどうやってあの映像を撮ったのかしら。。


私たちは、気付かないうちに、

遺伝子組み換え食品を口にしているということです。

HPによりますと・・

スーパーに並ぶ加工食品の80%に、

遺伝子組み換え作物が混在しているそうです。

口にするものは、自分の手と目で選ぶことが

大切なのかもしれませんね。



と言いながらも、帰りには美味しい

イチゴタルトをいただいてきました^^


ichigo.jpg



世界が食べられなくなる日


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2014/03/29 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



