ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

昨日の『ウギョル』・・実は・・&視聴率。。

昨日の『ウギョル』の視聴率は

6.0%

先週の5%台よりは、少しよくなったわね^^


昨日、『ウギョル』に接続できたとき

5:28と表示されて

『ウギョル』のオープニングが始まり、

チョン・ジュニョン&ユミカップルから観ることができ

そのあとナムグン・ミンさんたちが登場。

ウヨン❤セヨンカップルを観ることができず・・

と思っていたら、

昨日は、実は、野球中継が延びたために

(プロ野球開幕戦LGツインズと斗山ベアーズの試合)

ウヨン❤セヨンカップルは放送されなかったということです!


昨日、もしかしたら・・

ウヨン❤セヨンカップルは放送されなかったのではないかと思って

一応、記事を調べてみたのよ!


放送直後のある記事に・・

29日放送されたMBC芸能プログラム「私たち結婚しましたシーズン4」で

ウヨンはパク·セヨンの一日トレーナーになりました

ウヨンはパク·セヨンの姿勢を保持するために、

腰と背中を触って抱えるようなポーズを取って自然なスキンシップをし、

これにパク·セヨンは「スキンシップがあまりにも自然に見慣れない」と言いました。

ネチズンたちは「パク·セヨン、ウヨンと似合って」

「パク·セヨン、ウヨンとまだよそよそしいようだ」

「ウヨン運動関連知識博学なようだ」等の反応を見せました。


とあり

文中は過去形で、いかにも放送された感じの文章だし

何よりもネチズンの反応まで出ているので、

てっきり放送されたのかと思いました。

これっていったい・・

すでに用意されていたものをそのまま・・出してしまったのかしら?


だから、すっかり放送されたものだと思っていたら、

放送されなかったのね~

つまり・・私は、偶然にも最初から観ることができた!

ということみたい^^



日本でもウヨン❤セヨンカップルの記事が出ていて、

大きく宣伝してましたけど・・

また、来週を楽しみにしましょう!!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2014/03/30 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL