ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『サメ~愛の黙示録~』視聴終了・・・・・

KNTVで放送されていた『サメ~愛の黙示録~』の

視聴が終了しました。


<愛する女性の家によって父を失い、

 死の危機に瀕している一人の男が顔を変え、

 身分を隠したまま、帰ってきて

 女性の家に復讐の刃を向けるが、

 復讐と愛の間で葛藤す​​る悲劇的な物語のドラマ>(Daum)


出演はキム・ナムギル、ソン・イェジン、ハ・ソクチン など


チョ・ヘウ(キョン・スジン→ソン・イェジン)の祖父チョ・サングク(イ・ジョンギル)を

取り巻くさまざまなことに、巻き込まれていく人々とその運命。

ハン・イス(ヨン・ジュンソク→キム・ナムギル)も、そのひとり。

父の復讐のために、立ち向かっていくが・・

ひとつひとつ、真実がわかっていく部分は、結構楽しめましたが、

1.3倍速で観ていたせいか、思ったより感情移入ができず、

しかも最後・・あの終わり方も少し残念だったように思いました。


チョ会長が笑い・・

ヘウも「もう泳ぎ続けることはない」と言い、

「サメ」のペンダントを海に流した、それを意味することは・・



そんな中で、ヘウを助けるキム・スヒョン係長(イ・スヒョク)がよかったです。

裏でも、ずっとイスを助け・・

イ・スヒョクさん、『根の深い木』では冷血な役を演じていたので、

今回も、もしかして・・と思ったけれども、

最後まで心温かい役でした^^


また、イスと妹イヒョンとの再会もうれしかったわね。

でも、イヒョンは、最後の最後に移植が必要な病気に・・

ちょっと『TWO WEEKS』と被ってしまいました。。何だかね~。。



週1話なので、あまり溜まらずによかったですが・・・

三部作(『復活』『魔王』『サメ』)の完結編というわりには、

終わり方に、中途半端な部分があり、

あとは自分で考える・・としても

私は、ちょっと納得がいかないかな~

勧善懲悪好きな日本人だし~^^

もう少しスカ~ッとした終わり方にしてほしかったです。

悪いヤツが笑って終わるなんて、ダメよね!

完結編なのだから!


KNTV HP


ーおわりー




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/03/31 (Mon) 】 視聴済みドラマ さ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL