ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KBSW『ウンヒ』視聴終了・・う~ん。。

昨日が最終回だったTV小説『ウンヒ』の視聴が終了しました!


<6.25戦争直前、意図しない殺人を中心に

 3家族の交錯した運命と和解、

 それによる若い男女の屈曲した愛を描いたドラマ>(Daum)


ひとつの殺人事件から巻き起こった、それぞれの運命。


犯人であるチャ・ソック(パク・チャンフン)が犯した罪は・・

結局、自分が犯人であることを隠し、

親友であるヒョンマンに罪を着せ・・

殺したドクスの母や息子ソンジェと何食わぬ顔をして暮らし、

自分の娘をソンジェと結婚させようとしたり、

ヒョンマンの妻や娘ウンヒには、支えるふりをしながら

裏では、殺人犯の妻子であると噂を広め・・

2人は、どれだけ辛い思いをしたでしょう。

また、唯一の目撃者を殺し、

調査する刑事を罠にはめ、退職に追いやり、

ヒョンマンの姉には、真実を告げるものの

車でひき逃げ・・

会社では、二重帳簿を作り、裏金を貯め、

豆腐には、にがりではなくて、工業用石灰を入れ

密航の金塊が手に入れられず、ウンヒを拉致。

助けに行ったジョンテを結果的に殺してしまい・・


これだけの罪を犯していながら、

国会議員に立候補しようとするなんて、あり得ないわね~


こんな図太い神経でありながら、

最後は、精神を病んでしまう・・


1年後。。

伝統仁川豆腐は再開されていて、

工場長は社長になり、ソンジェも工場長。

ウンヒと副社長はアメリカから帰国。

ソックは、まだ入院中。

病院でウンヒを除いてみんな再会。

そして・・ソックのあの踊りはなんでしょう・・

きっと本当の放送では、何か音楽が流れていたのでしょうけど、

ここでは、音楽が流れないので、ちょっと不自然・・

何だかよくわからない最後になってしまいました。


あれだけ犯した罪は・・いったい・・

みんなで許したのかしら?

いくら反省しても犯した罪は大きいでしょ!殺人だし!

特にジョンテが亡くなってしまうのは、残念すぎ!

頑張ってきたジョンテ・・

少しでも幸せになってほしかったです。

そう思うとやっぱりソックは許しがたいわ~!


『ルビーの指輪』もそうでしたけど、

身の程を考えずに、国会議員になろうとして、

結局は、心を病んでしまう・・

同じような終わり方なのが、ちょっと残念・・



『ウンヒ』で印象的だったのは、タフなジョンテ役のチョン・ミンジンさん。

これからの活躍を期待したいです。


全140話。意外と長かったです~

ソックの悪行に、結局、こちらも振り回されながらも

全体的には・・まぁ楽しめた方・・といえるでしょう。


ウンヒとソンジェ。

ウンヒはアメリカから直接、病院に行かずに、

まず、2人が出会った場所に・・

そこから、ふりだしに戻ったということでしょうね。



KBSW HP


ーおわりー




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



