fc2ブログ

ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

久々の『夏の香り』♪視聴中!

KNTVで放送されていた『サメ』を観て・・

ソン・イェジンさんを見ていたら、

急に『夏の香り』が観たくなって、

超久しぶりに『夏の香り』を楽しんでいますよ~!


『夏の香り』・・

古くから、このブログにお遊びにいらしてくださっている方は、

ご存知かもしれませんが・・

昔、この『夏の香り』に超ハマって、

家事の合間に『夏の香り』ではなくて、

『夏の香り』の合間に、家事をしていたことがありました^^

まだDVDなんて家にない頃で、

ビデオを何度、観たことか!!

ホントに好きだったわ~

今、久しぶりに観てみたら・・

流れるBGMを聴くだけでも、とっても懐かしくて

ワクワクしてきました~♪

そうそう、ここの場面では、この曲♪

ここでは、こんなセリフなど、結構覚えているものね~


出演者も若いし・・懐かしい顔ぶればっかり!

ハン・ジヘさんなんて、ものすご~く初々しいもの❤

2003年の作品なんですね~

もう10年以上も前になるんだ・・若いわけね^^

ソン・スンホンも素敵❤



最近、KBSWやBSでは、結構古いドラマを放送しますね。

先日までBS11では、『屋根部屋のねこ』なんて放送していて、

とても懐かしかったわ~。

そういえば、主人の着メロをこの『屋根部屋・・』にしていたことがあって・・

さらに、懐かしさが増したわ 笑

今日も『ホテリア』のCMを観たし・・

KBSWでは、テウンssiの『復活』や、四季シリーズの『春のワルツ』も

放送されるわね。

『春のワルツ』では、ハン・ヒョジュさんが、新人で・・

いつも寒そうな格好をしていた?記憶がありましたが・・



以前は、古いドラマを放送すると・・

何で~!新しいのを放送してよ!!こんな古いの!!!

なんて思ったりしたけれども・・

たま~に古いドラマを観なおすのも、楽しいわ❤




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/04/03 (Thu) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(2)
わかるわかる^^
私も久々に古いドラマを見る機会があって(ホテリアも)
懐かしくて見入ってしまいました。
ドラマのストーリーは覚えているけれど いろいろなシーンが新鮮で 
初めて見たような感覚になります。
当時の韓流スターも若いしね^^

そういえば・・・「ソンスンホンの豆」はどうなったかしら~?
種がとれたら分けてくださる事になってたような?(笑)
【 2014/04/05 】 編集
ですよね!
4にゃんさん^^
やっぱり古いドラマご覧になっていらっしゃったのですね~!
「ホテリア」なども含めて、音楽も懐かしいし、
ホント!いろんな場面が新鮮に思えますね~

「ソンスンホンの豆」は、大きく天上まで伸び、横に這いながら伸びていったのですが・・
さすがに栄養不良になり、残念ながら枯れてしまいました(泣)
お豆が入っていたソンスンホンの写真の箱だけが残って、
小物などいろんなものが入っています^^
ごめんなさい!種・・ありませんが・・
そんな約束したっけ?あら~すっかり忘れていました。
改めて・・残念ながら種は取れませんでした。すみませ~ん!!
【 2014/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL