ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

今日の『ウギョル』予告動画・・

今日、放送される『ウギョル』の予告動画です。

先週は、ウヨン❤セヨンカップルが、野球中継のために

放送されませんでした。

予告動画にも・・お二人の姿がなくって・・残念!!!

まぁ、放送されるのならば、あのジムでのデートね。







『ウギョル』といえば・・

ニックン! ビクトリアではなくて、

少女時代のティファニーの熱愛報道が出ましたね~

交際4ヶ月^^

最近、少女時代は、そんなホットな話題が多いわね。

みなさん、お年頃だし、

最近のアイドルは、変わったかな^^


ヨンファ❤ソヒョンファンの私としては、

2人の噂がいつ出てもOKよ!

でも、ちょっと前にヨンファが、否定していたので、

ちょっとガッカリ 笑




今日は、『ウギョル』直前に放送されている『Kpopの中心』が

KNTVでも生中継をするようなので、大丈夫そうね。


ちなみに先週は・・

ショー!K-POPの中心 #総決算

/終了次第 韓流スター独占インタビュー【K-POP SISTAR編 2013】


なんて、微妙な番組紹介だったのね・・今更ですけどね^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




ウヨン♡パク·セヨン-妻の日常一緒にする②

録音を終えて車で移動するウヨン&セヨン夫婦。

ウヨンはいつも人のトレーナーと姿勢矯正を受けるセヨンの

1日トレーナーになってくれると出るのに。

ジムに到着し、スポーツウェアに着替えた二人。

運動を開始する前に、簡単なストレッチで体をほぐす。

硬い体に中心が取れずに倒れるセヨン!

予期せぬセヨンのこちこちさにウヨンの反応は?

本格的に運動を開始するウヨン&セヨン夫婦!

運動神経が不足しているセヨンの姿勢を保持するために

ウヨンのスキンシップが続いて自然なスキンシップに慣れないセヨンは、

恥ずかしがって頭を上げることないのに。

さすがにプロのトレーナーに劣らない細やかなウヨンの姿は?

セヨンの引き締まった体を解放するためにウヨンが降った劇薬処方!

2PMのダンスの中で最も簡単な踊りながら

「この歌を聞いて帰ってきて にぎにぎダンスを教えるのに。

突然ダンス三昧に陥った二人!

果たしてウヨンの私心(?)いっぱい入った二人のジムデートはどんな姿だろうか?



ジョンジュニョン♡チョン·ユミ-民俗村春の外出

春の雨の日!民俗村春の外出に出たジュニョン·ユミ夫婦。

時代劇の撮影に民俗村に来てみたユミが案内を自任する。

二人が一番最初に到着した所は、官衙!

椅子に座ったジュニョンは、「美しければすべて許される」という

論理の現実的な王の姿を見せてくれると出るのに。

さすがチョン・ジュニョン「外見至上主義」王はどんな姿だろうか?

官衙を出てバーに向かっての相性も見て

昔の文房具をそのまま再現しておいたところで

思い出の図画を試みるジュニョン&ゆみ夫婦!

果たして二人はどんな思い出を作ったのか?

春の雨と似合うマッコリとチヂミを食べるために居酒屋に到着したジュニョン·ユミ夫婦!

二人はお互いに有難かった点を話して..

雨の日と似合うギター演奏で春の外出を仕上げる。



ナムグン·ミン♡ホン·ジニョン-新居救う

夫婦が一緒に住む新居を求めなさいというミッションを受けたナムグン·ミン&ジニョン夫婦!

設備の多くの中心の住商複合マンションを好むナムグン·ミン!

一方、家庭菜園を育てることができる郊外の田園住宅を希望するジニョン!

意見の違う二人は家を見回して決定することにする。

不動産に向かう車の中。

ジニョンは新婚時は、狭い家で開始して欲しいと言って、

将来の子供のための計画を尋ねるが...

果たしてジニョンの石直球質問にナムグン·ミンは、どのような反応を見せたのか?

不動産仲介業者が紹介した住商複合マンションを訪れたナムグン·ミン&ジニョン夫婦!

家が気に入ったナムグン·ミンは、住商複合の利点を話してジニョンをそそのかすけれど..

これジニョンは新婚生活状況劇を提案し、状況劇がうまく解決したら、

新婚の家住商複合マンションに決めするとする。

さすがに新婚生活状況劇をする二人の姿は?

ジニョンが住みたい郊外の田園住宅に到着したナムグン·ミン&ジニョン夫婦!

ジニョンも住宅のメリットを話してみるが

ナムグン·ミンはたやすく超えてこないのに、

新居決定の合意点を探すことにした二人。

悩むナムグン·ミンに、ジニョンは妻の実家での暮らしを提案するけれど・・

果たしてナムグン·ミンの反応は?



MBC HP



新居探しは、久しぶり。

妻の家での同居というのは・・面白い?

果たして、ナムグン・ミンさん・・どうするのかしら~ 

楽しみね!!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2014/04/05 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL