ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

今日の『ウギョル』・・ウヨン&セヨンカップル♪

今日も、ちょっと出かけていて・・

戻ってきて、さっそく接続をしたのですが、

最近では、珍しく接続できず!!

ようやく接続できたときには、

ウヨン❤セヨンカップルの途中からでした。

今日も静止画・・

でも、しっかりとスキンシップをしながら、

1日トレーナーを務めていたウヨン。

セヨンをリードするトレーナーウヨンは、

いつもより、ちょっとたくましい感じがしましたよ~。

何気に、いっぱいスキンシップしていた・・ウヨンでした!



来週の予告では、

2人は、おそろいのカチューシャをつけて・・

遊園地かしら?

海にも行って、楽しんでいました。

砂浜でのデート・・いろいろとありそうでしたけど

距離が縮まる??かな^^


今日の放送では・・

ウヨンは、毎晩、連絡をするそうです・・

何故夜に?というセヨンの質問に

昼間は忙しくて・・

セヨンは、「会う夜だけにして・・」と言ったそうですが・・

毎晩連絡してるなんて、ちょっと楽しい(笑)

みんなどんな連絡をしてるのかと思っていたので、

プライベートを垣間見たような感じ!いいわ~!


記事元


20140405ugyoru.jpg
(写真;Naver)



続いて、ナムグン・ミンたちは新居探し。

高層マンションからの眺めは、すばらしいわね。

新婚さんには、もったいないぐらい!

「妻の実家で同居」については、どうなったのかしら・・


今日は、ちょこちょこ席を外しながら、観ていたら・・

終わってました。。

どうなるのかしら、気になるわ~





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2014/04/05 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL