ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる昨日の視聴率・・『ウギョル』は。。。

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

5.6%

先週の6%から、少し下がってしまいました。

誰が「参戦」しても、あまり変わらないのが残念。


最近、『ルームメイト』という同じ家の屋根の下で、芸能人同士がルームメイトとして暮らす番組が

あるようですけど・・

どんな生活が待っているのか、そちらも面白そうな企画だと思います。

出演者は、こちらでどうぞ。

シン・ソンウさんが出演するのは知っていましたけど・・

そのほかも多彩・・




久しぶりに、昨日の全体の視聴率です。




 プログラム名  チャンネル  視聴率
1 本当に良い時代  KBS2   22.4%
2 チョン・ドジョン KBS1   17.2%
3 KBSニュース9   KBS1   15.3%
4 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 12.1%
5 朝の広場     KBS1   11.8%
6 ホテルキング   MBC    11.7%
7 セバク     MBC    10.2%
8 無限に挑戦    MBC    10.0%
8 南北の窓     KBS1    10.0%
10 やって来た!チャン・ボリMBC 9.8%

(提供:ニールセンコリア)

スン☆が出演していた『愛してナムジュナ』がない!と

思ったら先月で終了。

『やって来た!チャン・ボリ』になってました。

その『愛してナムジュナ=愛してもいいんじゃない?』は、

今日からKNTVで放送されますね~!

<ハートフルドラマ>心が温かくなることを期待したいです。



KNTV HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『愛してもいいんじゃない?』のバナーです^^
【 2014/04/06 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



