ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

次回の『ウギョル』にあの人が!・・ちょっと早いけど予告動画。。

『ウギョル』のHPを見てみたところ、

予告動画が上がっていたので、

ちょっとのぞいてみたところ・・・

な、なんと!!!チョン・ユミさんとドラマで共演中の

チェ・テジュンさんが出てるじゃないのよ~!

『ウギョル』で会えるなんて、うれしいわ~❤







今日は、動画に書かれているテロップを

頑張って、翻訳機を使って翻訳していました。

翻訳機が翻訳するんですけど・・結構疲れました(笑)



次回の『ウギョル』では、チョン・ジュニョンさんが

チョン・ユミさんのドラマの撮影現場を訪問!

内助の功を・・・らしいです^^

そこに、チョン・ジュニョンさんと友達でもある

チェ・テジュンさんが登場!!

ちょっと素の顔も観られるかもね^^


そして、友達とともに楽しい漢江デート。

バスケットボールのお手並みを・・・

ということで、「特別な一日」を過ごします。



ウヨン❤セヨンカップルは・・

遊園地デートと釜山旅行!!!!

春雨の中・・

ウヨンをぶっとぬかした(超直訳でごめんなさ~い!)

セヨンのびっくりプレゼントは??

そして釜山に!

釜山の海岸で遊ぶ二人・・

海に入るウヨン。おぶるセヨン  

<ソウルの女 セヨン>と書かれていましたが・・・




ナムグン・ミン&ジニョンカップルは・・

ジニョンの友達2人と会った夫

そして、2人の南山デート❤




かなり早いですけど、とってもうれしい動画なので、

お知らせしました❤




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2014/04/07 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL