ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ソ・イヒョンさんのお相手、イン・ギョジンさん。。

昨日、ソ・イヒョンさんとイン・ギョジンさんの

ホットなニュースが話題になりましたが、

今日は、お二人が10月4日に結婚式を・・

というニュースも出ましたね!(記事元


ソ・イヒョンさんは、たくさんのドラマに出演されています。

スン☆とも『清潭洞アリス』では、夫婦役で共演しました・・


お相手のイン・ギョジンさん。。


実は、イン・ギョジンさんの特集は、これで3回目になります(笑)


1度目は・・『マイ・プリンセス』を観ていて

『黄色いハンカチ』にも出演されていたのがギョジンさんであることが判明した・・

というもの (記事


2度目は・・ソウさんのお相手がイン・ギョジンさん

イン・ギョジンさんは、ト・イソンと言う名前で『善徳女王』に

出演されていたこと・・

そして、チュ・サンウクssiと一緒に「青春不敗2」に出演したとも・・(記事



どちらも、お顔は覚えているけど・・すぐに思い出せない・・

というものでしたが・・


今回は・・・

またまた、偶然、ホントに、つい最近、この方、絶対観た!!!と思って、

ず~っと考えていたんです。

確か・・病室?? だったらと。。

ようやく思い出しました!

チュウォンの『グッドドクター』!!

良家?の嫁で、妊娠をしたけれども

子どもに腫瘍が見つかり・・

でも母親は絶対に産みたいけれども

姑は反対。産むならば離婚・・

父である息子はアメリカにいて・・

その息子役がイン・ギョジンさんでした~

息子は、妻を守るので産んでほしいという、

裏切らない役でした^^


あ~すっきりした!!!笑


また、ドラマフェスティバルのチョ・スンウssiの『秘宝の秘密』にも

出演されます(5月2日放送)

KNTV HP


前回の記事で、「今回は覚えられそう?かな」と書かれていましたけど、

今回も、思い出すのに時間がかかってしまいました。。

ソ・イヒョンさんとご結婚されれば、もう大丈夫?かな^^


どうぞ、お幸せに❤



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


ソ・イヒョンさんをイニョンさんと

間違えて書いてしまいました。ごめんなさい!

お詫びして訂正いたします…
【 2014/04/09 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL