ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

KBSW『愛は歌に乗って』の出演者から・・

KBSWで放送中の『愛は歌に乗って』

頑張って視聴していますよ~♪


今日、29話まで放送。


ドゥリム(ダソム)が、出生の秘密を知ったところ。

本当の母は、ドゥリムを産んですぐに亡くなり、

本当の父も、交通事故で亡くなり、

親友だった父が引き取り、育ててくれていたのでした。

ドゥリムは、少しずつヒョヌ(パク・ソンヒョン)に心を開き・・

ヒョヌがお見合いをすることを知って、ドゥリムは、ちょっと不安に・・

お見合いをするヒョヌも、好きな人って・・

このお見合い相手の方が・・今、話題のナ・ヘミさん。明日放送ね。。


一方、ドゥリムの姉スイムもヒョヌのことが好きで、

テギョン(キム・ヒョンジュン)からの告白に応えられず・・

また、テギョンは、舞台監督としてオリジナルを演出したいが、

劇団の事情から、投資家と意見が合わず・・


というところかしら?


この投資家でヒョヌのいとこサンヒョン役のクァク・ヒソンさん。

どことなくJYJジェジュンに似ていて・・(ファンの方がいらしたらごめんなさいね)

どんな方なのかと思って調べてみました。


グループEDENに所属しているそうです。

ドラマの中で、ドゥリムと一緒の劇団で

歌がとても上手な方も同じEDENの方なんだそうです。



ヒソンさんは、BS11で放送した『約束の恋人(原題:韓半島)』にも出演

あの髪の毛が長くて、冷血な北の役の方でした。。誰かな?と思ってました。。


また、小学校卒業後、チェロでロシアとパリに留学して

フランスの音楽学校を終了しているんだそうです。

大学も仏文科・・フランス語が堪能で、通訳業務もこなす・・

英語や日本語も優れているそうです。

日本語のYoutubeをどうぞ。とてもお上手です。

と・・Youtubeを載せていたのですが・・残念ながら
無効になってしまいました。。

1990年生まれ、今年24歳。

とても多彩なのね~ びっくり!

『愛・・』のオープニングでは、ドゥリムといとこの男の子が

バイオリンを弾いてますけど、

是非、彼のチェロも見てみたいわ~❤


ドラマでは、ちょっと鼻持ちならない役ですけど・・

これからの活躍が楽しみです。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤










にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL