ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』は・・・

今日は、ちょっと出かけていて・・

先ほど、戻ってきました。

そのため、『ウギョル』を観ることができず残念。。


『おバカちゃん注意報』に出演していた

チェ・テジュンさんも出演ということだったのですが、

見逃してしまって・・・涙

テジュンさんは

「チョンジュニョンとは近所の友人でありながら、

私は彼にゲームを教える師匠だ」と自分を紹介したということです。

テジュンさんのほかに、ク・ウォン エディ·キム キム·ジョンファンと

バスケットも・・いいなぁ^^

日本での字幕付きの放送を、ひたすら待ちますわ^^

20140412ugyoru1.jpg
(写真:Naver)



今日はウヨン❤セヨンカップルが手をつなぐことに成功。

その写真がありましたので・・

20140412ugyoru.jpg
(写真:Naver)

ウヨン、成功して良かったわね^^

ウヨンはインタビューで

"セヨンが許諾をして別れる前まで

無条件で支えていなければならないと考えた"と話したそうです^^

この日2人は手を握るだけでなく親しげに肩も・・だそうよ。

段々、親しくなっていくわね。 (記事元




今日は・・

宮城県気仙沼市に行ってきました。

震災後、同じ県内でありながら、1度も訪ねたことがなかったので・・

土地をかさ上げするために、土を運ぶトラックの往来がとても多く

3年経っても、更地の多さに、復興の遅さと傷跡の大きさを

改めて感じてきました。

以前、行ったときに、志村けんさんとバッタリお会いしたお寿司やさんも

津波の被害に遭い、復興市場で営業をしていました。

気仙沼は、ちょっと遠いです。 仙台からも100㌔以上もあるので、

行くには、やっぱり少し気合が必要!

でも、忘れずに行かなくては・・と思いました。


kesen.jpg
(復興屋台村気仙沼横丁)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2014/04/12 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL