ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KNTV『愛してもいいんじゃない』視聴開始。。

スン☆(キム・スンスssi)も出演している

『愛してもいいんじゃない』の視聴を開始しました。

日曜日の午後5時45分~ 2話連続放送なので、

一気に観ないと・・


<人生の晩年に、新しいロマンスを夢見る人々と

 傷害にぶつかりながらも成長していく若者たちの

 愛、家族の話を盛り込んだドラマ>(Daum)


まだ2話まで・・

ここまでで、登場人物の紹介とだいたいの相関図はわかりました。

出演は イ・サンヨプ ホン・スヒョン ソ・ジソク シン・ダウン スン☆

あらすじは・・

ジェミン(イ・サンヨプ)とミジュ(ホン・スヒョン)は、

付き合って2年。

しかしミジュはいまだフリーターのジェミンを友人に

紹介することができず、ふたりの将来に不安を感じ始めていた

そんなある日、ジェミンは強盗から救ったハギュン(シン・ダウン)の

運転手として働くことになる。

一方、ジェミンの父であるヒョンス(パク・クニョン)は

妻を亡くし、3人の子どもとのあいだに壁を感じている。

ミジュの母であるスネ(チャ・ファヨン)の惣菜店に

よく立ち寄るヒョンスだが、しだいにお互いを

意識するようになって・・・


(KNTVガイドより)


ジェミンは一生懸命に頑張っているものの

なかなか就職できず、ようやく職に就くことができましたが・・

元判事の父をはじめ、家族は結構冷たいです。

スン☆は、ジェミンの姉ユジン(ユ・ホジョン)の夫。

妻を愛し、恋人のように過ごしたいと願っている・・という役どころ。

今回も、まだ出番はあまり多くはありませんが、

温かい夫はスン☆には合ってるかも・・


全体の相関図は・・


namujunacast.jpg
(MBC HPより)




イ・サンヨプさんがこれから、どうなっていくのか・・

また、晩年の新しいロマンス・・父たちのロマンス

そちらも?注目しながら、全50話 

できれば完走したいと・・思います!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/04/14 (Mon) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(2)
久々、ジソクssi
ここなつさん おはようございます
主人に録画して貰ってますが最近、何かと忙しくまだ見てませんv-12
来週、ソウルから帰国したら一気にまとめてみたいと思っていますがGolden-Weekかな!
【 2014/04/15 】 編集
またまた!
casperさん^^こんばんは。
またまた来週、ソウルにいらっしゃるのですね~いいですね^^
ソ・ジソクssi、カン・ホドンssiの芸・体・能にも出演されていますね。
ドラマでは、久しぶりかしら。
GWには、是非、お楽しみ下さい!^^
【 2014/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



