ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』はお休み

今日の『ウギョル』は、旅客船沈没事故のためお休みです。

とても残念な事故ですね。

修学旅行生徒が乗船していて・・

行方不明者が、いまだに270名以上もいるなんて、

とても心が痛いです。

日本の救援を断っているとか?

そんなこと、言ってられないと思いますけどね。

家族が「何をやっているのか!」という怒る気持ちが

本当によくわかります。

少しでも早く救出してほしいです。


これからちょっと出かけてきます。

『天使の罠』を観始めましたので・・

かえってきたら、書きたいと思います^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2014/04/19 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL