ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KBSW『天使の罠』視聴開始。。

KBSW『ルビーの指輪』の後に放送している

『天使の罠』の視聴を開始しました。

最初は、観るつもりはなかったのですが・・

1・2話を観たところ・・

また復讐ものですけど、出演者に懐かしいお顔もあり、

結局、観ようかなぁと思いました。


<姉の復讐のために見習い修道女のヤヌス的な悪女に変身する女性イ·ソニュと

 彼女への愛によって、甘やかされて育った財閥3世が

 愛の聖者に生まれ変わる男の物語>(Daum)


原題は『천상여자 (天上女子)』 天上の女性

日本では『天使の罠』になりました。


出演者は・・見習い修道女イ・ソニュにユン・ソイさん

ソニュの姉は、イ・セウンさん、久しぶり。

姉の恋人で、姉を裏切り、会長の孫と付き合っているテジョンに

パク・ジョンチョルさん。

先日ご結婚されたばかりですけど・・今回は悪役ね。

会長の孫はムン・ボリョンさん

『星も月もあげる』でも、医者の彼を振って、

会社の上司にしたたかに近づく・・悪役だったわね。

そのイメージが強くて、ちょっと苦手・・

財閥三世のジソク役はクォン・ユルさん。

『私に嘘をついてみて』では、カン・ジファンssiの秘書役でしたね。

また、『ブレイン』でも医師役で出演。

シン・ハギュンssiの妹ハヨンと結婚したわね。

以前は、クォン・セインというお名前でした。


そのほかの出演者は、こちらでどうぞ。


まだ4話までの放送。

見習い修道女のソニュには、中国に出張している姉が・・

ある日、中国にいるはずの姉を偶然病院で見たソニュは

恋人に裏切られ、子どもを身ごもり、身を隠していた姉に再会。

姉の恋人テジョンは、会社の会長の孫との交際のため

姉を捨てていたのでした。

一方、ソニュとクラブで出会ったジソク。

そのときに、母のものである羅針盤をなくしてしまいます。

羅針盤を探しにソニュの元に行くも、ソニュに・・❤

というところまでかしら。


これから、ソニュがどう変わっていくのか・・

悪役パク・ジョンチョルさん^^

テジョンにしても、『ワン家・・』のオ・マンソクssiにしても、

自分のエゴのために、一方的な別れを言ってくるのは、

納得いかないわね!!

バチがあたりなさい!^^


韓国でも放送中。全103話の予定だそうです。

これまた、先が長いですが、頑張りましょう。。


KBSW HP


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/04/20 (Sun) 】 視聴済みドラマ た行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



