ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KNTV『出生の秘密』・・ちょっとミステリアス。。

KNTVで、3月19日から始まっていた『出生の秘密』

どうしてもやりくりがつかず・・

ようやく再放送で録画することができたので

ちょっと観てみましたけど、

主人公にいったい何が起きたんだろう!!!と

回を追うごとに、とってもミステリアスで面白いです。

でも・・まだ3話までです^^


出演は、イヒョンにソン・ユリ

ギョンドゥにユ・ジュンサン

そのほかの出演者たち




あらすじ

1997年。高校3年生のイヒョン(キム・ソヒョン→ソン・ユり)は、

母親を亡くし、天涯孤独の身となってしまう。

頭脳明晰でアメリカの大学に進学が決まっていたイヒョンは、

まだ見ぬ大学教授の父親、チェ・グク(キム・ガプス)のもとを訪ね、

学費の工面を依頼する。

その夜、イヒョンは将来の夢を母の遺影に語りかけ、眠りについた。

ところが、目覚めてみると、時は2007年。

ぼさぼさのヘアスタイル、服に母乳が染み付いた状態で道端に倒れていた。

イヒョンは、10年間の記憶を失くし、子どもまで出産していたのだ・・・

やがて、自身がイェガグループの一族であり、

通帳に巨額のお金を残したまま、1年前に家出をしていた事実を知る。

その頃、貧しい身なりをした田舎訛りの男ギョンドゥ(ユ・ジュンサン)が、

赤ちゃんを抱え、妻の行方を捜していた。

(KNTVガイドより)


3話は、ちょうどこのあらすじぐらいのところです。

イヒョンがイェガグループの一族の家で暮らすようになり、

この家でいったい何が起きたのか、謎が深まるばかりで

面白いです。

高校時代の友達ソニョンもイヒョンのいとこと結婚していて

イェガグループに入ったものの、なじめず、しかもソヒョンには

言えない秘密があるらしいし・・


また、イヒョンは、一目見ただけで、何でも覚えられる天才。

娘のヘドゥムもそうね。

ちょっとうらやましい天才ぶりが、いい感じです^^

子役のヘドゥム役のカル・ソウォンちゃんもかわいいわね。

子役のお子様たちは、みんなかわいくて、お芝居も上手で、

ドラマを大いに盛り上げてくれますね。


ドラマは、

<失われた時間の先に見つけた幸せな時間。

家族の再生と愛の奇跡を描いた

ハートウォーミングストーリー>

だそうです。

心が温まるドラマがいちばんいいわね。

どれだけ温まるか・・期待したいです。


KNTV HP


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2014/04/21 (Mon) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。