ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

土曜日の『ウギョル』・・予告動画。。

先週は、旅客船沈没事故のためにお休みだった『ウギョル』ですが、

今週は放送するかしら?

ドラマも少しずつ放送していますけど、バラエティーは・・

一応、HPに予告動画がありましたので・・







チョン・ユミ&チョン・ジュニョンカップルは、

前回のバスケットからの続きで、

またまたチェ・テジュンさんが出演!

とっても素顔が観られそうね。



ウヨン&セヨンカップルは・・

予告動画の字幕をホンヤッキ〜してみますね!


ウヨンの友達と友達になったセヨン

とても特別なウヨンの恩師に会い・・

初めて聞くウヨンの学生時代の姿まで・・

セヨンの精神を混迷させた釜山の外出。。


そして、また、どなたかが登場しますね^^

セヨンが丁重にご挨拶をしていたわね。


そして、ナムグン・ミン&ホン・ジニョンカップルも登場して、

2組でゲームを・・

それは・・


来週、最高の新婚旅行のための

2つのカップルの激しい対決!

20代の覇気溢れる ウヨン❤セヨン

30代の巧妙な? ナムグン・ミン❤ジニョン

ちょっとの譲歩もない

愉快はつらつ ドタバタ真剣勝負

最高の新婚旅行は、どのカップルに!


ということだそうです!

さて、どちらのカップルが新婚旅行に行けるでしょうか!

できれば・・ウヨン❤セヨンカップルに行ってほしいわ~❤



こういうゲームを見ていたら

イトゥクとソラちゃんたちも登場した

ウギョルの特番を思い出しました!


そういえば・・KBSWで『我が家の女たち』が再放送中。

たまたま、テレビをつけたら、放送していたので、

超久しぶりに観てしまいました。

ソラちゃんが、とっても幼いです^^

イトゥクと『ウギョル』を撮っていた頃って、

こんなだったのね~!

イトゥクも「特別出演」したわね。




26日は・・ちょっと帰省しています。

なので・・『ウギョル』を残念ながら観られません。

チェ・テジュンさん、今回もお預けです(涙)

早く、日本語字幕で、ゆっくり観たいです!^^


明日は、羽生君のパレードですが、

そちらも残念ながら…です。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/04/24 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL