ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

足を延ばして…


帰省中のため、韓ドラはちょっとご無沙汰しています。

この際、何でもいいからと思いながらも、

こんな時に限って、何も放送していませんね。

したかなく?イッテQを観ていたら

BGMに、イサンのオープニングが!

すごくうれしいわ~






昨日は、夢の島にある第五福竜丸展示館に行って来ました。

閉館10分前でしたが、何人か見学者がいましたし、

閉館しても10人ぐらい入ってきました。

館内は、木造のマグロ船『第五福竜丸』が展示されていました。

第五福竜丸は、1954年3月1日に太平洋のマーシャル諸島にある

ビキニ環礁でアメリカが行った水爆実験によって

被害を受け、乗組員23名は全員急性放射能症で入院した

ということです。


ちょっと足を延ばしてみました。


若いお母様がお子さんに原爆の本を読み聞かせていたり、

高校生がいたり、意外に見学者がいたので、

感心しました^_^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/04/27 (Sun) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)
御令嬢とは…?
帰省中との事…。
 韓ドラは、また、改めて、ネタを仕入れさせて頂きます!
GW中…。
 御令嬢とは、御一緒ですか?
 お仕事、さすがに、もう、慣れられてますよね。
 引っ越し先も、落ち着かれたはず…。
ステキなGWを~!(^O^)/
【 2014/04/30 】 編集
ありがとうございます!
KANAさん^^
ご無沙汰してしまって、本当にごめんなさいね。
GW前半だけ、帰省してきました。
娘は、おかげさまで、楽しく仕事をしているようです。
一緒に木更津のアウトレットに行ってきました!
ストレス解消!たくさん買い物してきましたよ~。
GW後半、KANAさんも楽しいGWをお過ごしくださいね~♥
【 2014/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL