ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

気になるドラマから・・・

実家から29日に戻ってきていましたが、

毎日、なんとなく忙しく・・

そのうえパソコンをしようと思ったら

IEが、XPではどうのこうの・・

XPを使用しているわたくしは、

よくわかりませんけど、

インターネットを、何だか開くことが恐ろしくてできずに、

ブログもたまってしまいました。。

今日は・・主人が使っているWindows8のパソコンを・・

結局IEを開いているんだから、同じ?かしらね。


ブログ同様、ドラマもめいっぱいたまっていました!

何から観ようか・・もちろん気になるドラマからですよね~


一番気になったというか・・たまったのは、毎日放送している

『愛は歌に乗って』

ドゥリム(ダソム)とヒョヌ(ペク・ソンヒョン)の恋の行方^^

ドゥリムの姉スイム(ファン・ソニ)はヒョヌが好きで・・

ヒョヌの友達でドゥリムの劇団監督テギョン(キム・ヒョンジュン)は、スイムが好きで・・

ヒョヌのいとこでドゥリムと契約をしたサンヒョン(クァク・ヒソン)はドゥリムが・・

三角関係どころでなく、五角関係になりそう?

さわやかなドラマですけど・・意外と複雑だったりしてね。

しかも、スイムとヒョヌをくっつけようとする人も多いし・・

ヒョヌの父は、スイムがとってもお気に入り!

この2人、『愛よ、愛』では、親子だったからね~!^^


このドラマと『愛よ、愛』の出演者とかなりかぶるわよね。

ドゥリムの劇団で、ドゥリムに意地悪するナリ(ハン・ミンチェ)は、

『愛よ・・』では、スンヒ=(『愛は歌に・・』ではスイム・・ファン・ソニ)に

意地悪していたし・・

テギョンの母(キム・イェリン)は、『愛よ・・』では、スンヒの義母で

スンヒの父(ソヌ・ジェドク)の妻でしょ。

ソヌ・ジェドクさんは、『愛は歌に・・』では、ヒョヌの父でしょ。

他にも知った顔がたくさん!!

ヒョヌの弁護士事務所の所長さんも・・出てたわね~父親になったとか・・^^

同時に観ると・・混乱しそう~。


この先、ヒョヌの家族もドゥリムの家族も猛反対されることは必至よね。

ドゥリムの彼が、ヒョヌだなんて、心の優しい?スイムだって、

当然、応援できないし・・

2人は、どうなっていくのかしら・・

私が応援すると、結ばれないケースが多いので、

密かに見守ることに・・します。。



次に観たのは・・

『金よ出てこい☆コンコン』でした!

結構、面白いです。

気になるのは・・モンヒョン(ペク・ジニ)とヒョンテ(パク・ソジュン)の2人。

ヒョンテに彼女がいたのを知りながら結婚したモンヒョンでしたが、

2人の間に愛が・・

しかし、その彼女が財閥の娘であることがわかり、

まわりが離婚させようと・・しかし2人は別れずに・・

モンヒョンは、すでに離婚の覚悟はできていますが、

どうにか頑張ってほしいわ!!


このドラマ、長男の嫁が超高飛車女の気分屋。

その嫁にそっくりな人を「なりすまし」に立てて

その場を切り抜けてきましたけど、

韓ドラで、よく「なりすまし」を使いますよね。

『復活』や『瑠璃(ガラス)の仮面』でもそうでしたが、

そんなことをしても、すぐにバレることなのに・・と思いきや

意外とバレずにいますね~。。



続いて『君の声が聞こえる』

これも、なかなか面白いです。

イ・ジョンソク君の演技がとてもいいです。

伝わってくるものがあります!チョン・イル君みたいに・・

また、ドラマも、思わぬ展開になってきて、

思ったより面白いです!ちょっと怖いけど・・



あと・・スン☆の『愛してもいいんじゃない?』も

何とか追いつきました。

愛妻家のスン☆もいいですが、

イ・サンヨプさんも好演しています。


一方で・・

『スングム』と『ワン家・・』『花たちの争い』『出世の秘密』が・・

『ワン家・・』とあと1話の『グッドドクター』は、頑張って観ますよ!!

でも・・この中から、リタイアドラマが出るかも・・


HDDは、ようやく14時間空きました。

明日から本格的なお休みですけど、

やることもあるし・・

何よりもまずXPから新しいパソコンにお引越しをしないと・・

ブログが書けませ~ん。

まずは、そこからしないと・・ね!!


楽しいGWを!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『愛は歌に乗って』のバナー



昨日放送された『天使の罠』を観ていたところ・・・

ソニュ(ユン・ソイ)の叔父さん役のイ・ダリョンさんの

髪型にびっくり!!


12話で・・

最初は、前髪があったのですが、

次の場面では、地毛なのかしら・・すっかり薄く・・

次では、また髪があり・・

こんなに髪型が変わっていいものかしら~!

チェックする人はいないの?

ちょっとびっくりでした!


以前、ある方が、ドラマの先撮りしていて、

うっかり美容院で髪を切ってしまって、

ドラマの中で、髪の長さが前後してしまった・・

という話は聞いたことがあるけれども

かつら?を付け忘れてしまったのは・・

観たことがないです。。


来週も髪型チェックをしてみたいと思います!^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/05/02 (Fri) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL