ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

昨日の『ウギョル』。。

先週、予告動画をアップしましたが、

まだ、放送はされなかったのですね。

間違ったことを書いてしまって・・ごめんなさいね。

今週は、その分が放送されたようです。



昨日は、

3カップルの中で、ウヨン&セヨンカップルが

最も出演分量が大きかったということで、

それだけ、一緒の時間が長く、お互いに近づいた姿をみせてくれたということです。

チャン·ウヨンとパク·セヨンはウヨンの故郷である釜山(プサン)を訪れました。

ウヨンは、まず自分の友達にセヨンを紹介。

ウヨンは"本当に結婚して妻を紹介して感じがパッとし、気持ちが妙だった"と

所感を伝えました。

続いてウヨンはセヨンと一緒に自分の母校を訪問し、思い出を共有。

しかし、ここで終わりではなかった。

ウヨンはセヨンと自分に一番大事な方を紹介するといい・・

それは、自分の母親でした。


予告動画で、モザイクがかかっていたのは・・おかあさまだったのですね~!


セヨンは準備ができていない状態だったので、慌てて緊張。

ウヨンの母は「あら、あまりにも綺麗だね」と明るい笑顔と一緒に登場しました

母が楽に近付くと、セヨンもリラックスしてしっかりした姿を見せ

セヨンとウヨンの母はお互い譲歩しながら、ほのぼのとした姿を見せました。

これを見たウヨンは満足げな笑みを浮かべ・・

ウヨンはしばらく席をたち、母とセヨンの2人の会話が続きました。

母は"ウヨンが良い点がありますか?」と気になった点を尋ね

これセヨンは「話をしてみると言葉がよく通じた」と答えて母を笑顔にしました

以後、ウヨンが入って母は

「セヨン、本当にありがとう。愚かなウヨンが、結婚して"と最後のあいさつを伝えました。

これにセヨンは、"ウヨンが本当に素晴らしいです」とセンスを発揮。

セヨンのセンスはまた、一度に発揮された。

ウヨンの母がチョンヒェヒャン(果物)をプレゼントし

セヨンは、認証ショットを贈り、それとともに、

母親の携帯電話に自分の番号を保存しました。

この日、セヨンに会った後、ウヨンの母は、

「外見もきれいで立派だ。ふざけたようなこともなくだきれいだった」と称賛。

ウヨンは「今日セヨンがはきれいでかわいかった"と所感を伝えました

セヨンは"ウヨンががさらに近づいた感じだ。

ときめいてそんなことより夫や家族そんな心地よさが感じられた」とし

「以上ですか?私もおかしいですよ」と言って人目を引きました。

ますます友人、恋人ではなく夫婦として発展している。


また、ウヨンとセヨンは新婚旅行をかけて

ナムグン·ミンホン·ジニョンのカップルとゲームをしました

良いミッションは持ってではなく、良いミッションは越したい二つのカップルの

神経戦が互角に繰り広げられました

何よりも、カップルゲームはスキンシップの強さが格別。

ポッキーゲーム、ボールの肌触りでモノ合わせ、

面積を狭くする新聞紙の上でふんばりなど、

スキンシップをするしかないゲーム。

ウヨンとセヨンは、手を握る以外にスキンシップをしっかりやったことがなく・・

彼らはぎこちなくて恥ずかしがりながらゲームに臨みました。

一方、ホン·ジニョンとナムグン·ミンカップルは30代の熟れたことを見せてくれました

ウヨンセヨンカップルはホン·ジニョンナムグン·ミンカップルと比較され

多くのゲームで優勝を収めました。

また、彼らはゲームを通じてさらに身近になったようです


来週「ウギョル」はウヨンセヨンカップルは、シンガポール

ホン·ジニョンナムグン·ミンカップルはサイパンに新婚旅行に出た姿が公開されます。


記事元


セヨンがとった、ウヨンのお母さんへのとっさの対応は、とても気が利いているわね。

すごくいい~!

また、家族を紹介されると・・ちょっと妙な気分になるかもね。


ウヨン&セヨンカップルの新婚旅行先は、シンガポールになったのね!!

楽しみ~♥


20140504ugyoru.jpg
(写真:Naver)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

主人のパソコンを使っているので・・
お気に入りに、ほとんど韓国関係がないので、
いろんな点でとっても不便です。。
この際、少しずつ入れていっちゃおうっと^^

【 2014/05/04 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL