ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今さらですけど・・『ウギョル』の視聴率と次回の動画予告♪

パソコンのお引越しも何とか終了。

今日から新しいパソコンで、このブログを書いています。

XPから8への引っ越しは・・

ネットからWindowsの引っ越しソフト?をダウンロードをして、

書かれているとおりに、やっただけで、

壁紙までも、XPと同じになっていて、びっくりです。

このブログに使った写真なども、ちゃんと移っていました。

ただ・・Wordは、違う場所に・・

でも、全部移っていたので、あとは、何とかなる??かしら~

と、軽い気持ちでいますけど・・


ということで、忙しかったGWもあっという間に終わり

すでに水曜日ですけど、先週『ウギョル』の視聴率が

とても気になっていたので・・アップしますね。


残念ながら、4.5% 

今のこの時期、やはりバラエティーは・・厳しいのは

仕方ないですね。

朝のニュースでもやっていましたけど、

映画も、10%~15%ほど下がったそうです。


来週は、ウヨン&セヨンの新婚旅行の模様だそうなので、

期待したいですが・・


土曜日の予告動画がアップされていましたので・・


ウヨン&セヨンカップルのところだけ、

ホンヤッキ~で訳してみました。






ハネムーン

ときめく心を抱いてシンガポールに残して2人

2人をうれしそうに迎えてくれたのは・・雷雨

そこに思いもしないCD販売まで・・

このまま新婚旅行を過ごすことはできない



ウヨンが準備したびっくりイベントは?

予測不可能 ウヨン♥セヨンの波乱の貧困新婚旅行



この2人、結構、雨が多いわね。

今回は雷雨?・・できればお天気の方がいいですけど・・

2人が楽しいなら、OKです^^


次回が楽しみね~!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤


【 2014/05/07 (Wed) 】 視聴率 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした~!
XP…。
 使いやすかったのに、ホント、残念です。
我が家は…。
 Vistaから、8君への以降も、スムーズでした。
 でも、何だか、8君は慣れなくて、未だに、大変…。
【 2014/05/10 】 編集
同じく・・・です!
KANAさん^^
XP、とても使いやすかったですよね~。
とても残念です。
お引越ししたあとも、少し使っていましたけど・・
有線LANの線を抜きました(涙)
Vistaから8君への移行もスムーズだったのですね。
本当に8君、慣れませんね~!
使いづらいったら、ありゃしませんよ!
いつか・・いつか・・慣れるわよね。。。
お互いに頑張りましょうね!!
【 2014/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL