ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』チョン・ジュニョン&チョン・ユミカップル降板。。。

『ウギョル』のチョン・ジュニョン♥チョン・ユミカップル

降板するという記事がでました。。


明日の『ウギョル』の予告動画にも

チョン・ジュニョンとチョン・ユミカップルがなく・・

その時は来たのね・・という感じがしました。


歌手ジョンジュンヨウンと俳優チョン·ユミが

MBC芸能プログラム「私たち結婚しましたシーズン4」(以下'ウギョル4')で下車する。


9日、複数の放送関係者によると、

二人は最近「私たち結婚しました4 」最後の撮影を終えた。

昨年9月からこのプログラムに参加したチョン・ジュニョンとチョン·ユミは、

8ヶ月間の仮想結婚生活のピリオドを打った。

二人は名前を取った「チョン・チョンカップル」と呼ばれ、

視聴者にがたがたしながらも遊び心満載の仮想結婚生活に愛を受けた。

とんでもなく中深い魅力のチョン・ジュニョンと

快活で思いやり多くのチョン·ユミの組み合わせは、

「ウギョル4」の人気につながった。

「ウギョル」は、これまでのシーズンを経て、

仮想夫婦が、一定の時期が過ぎると、下車した。


チョン・ジュニョンとチョン·ユミも大きな愛を受けてはいるが、

一定の理由から、着実に下車時期を打診した。

チョン・ジュニョンは歌手とKBS 2TV芸能プログラム'ハッピーサンデー-1泊2日」に邁進する予定で、

チョン·ユミは、MBC日々ドラマ「母の庭」の撮影に没頭ものと見られる。


二人の最後の放送は、まだ確定されておらず、

後継者のカップルは知らされなかった。


スターたちの仮想結婚生活を大事にする「ウギョル4」は、

現在のナムグン·ミンとホン·ジニョン、

2PMウヨンとパク·セヨン、

チョン・ジュニョンとチョン·ユミが出演している。


記事元


2人とも、お忙しくなってきているので、

降板は仕方ないわね。

チョン・ジュニョンさんが若いせいか

夫婦というよりも、しっかりしたお姉さんと

ちょっとやんちゃなカップルという感じが

しました。

チョン・ユミさんと共演中のチェ・テジュンさんも

出演したのが、とてもラッキーでした!!

日本での放送が楽しみです~!


次のカップルも超楽しみ~!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤


【 2014/05/09 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL