ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の『ウギョル』ウヨン&セヨン、新婚旅行♪

今日は・・わりと近くにある山に行き、植林をしてきました。

お天気もよく、山々の木々が緑輝き、

とても気持ちよく、植林しました!

桜の木も植えましたよ^^

いつか・・お花見ができるかしら~


というわけで?今日もウギョルは、見ることができず・・

ウヨン&セヨンの新婚旅行編の様子が

記事になっていましたので・・・




「私たち結婚しました」でウヨンがパク·セヨンにびっくりプロポーズをした。

10日午後放送されたMBC芸能プログラム「私たち結婚しましたシーズン4」で

ウヨン♥パク·セヨンカップルが、シンガポールに新婚旅行に出発する姿が紹介されました!

ウヨン♥パク·セヨンカップルが遊覧船に乗った後、

素敵な夜景を鑑賞していたところだった。

ウヨンが翌日ある結婚式を控えてプロポーズを準備したと語った。

ウヨンは横から小さな箱を一つ取り出した。

箱の中には結婚式の靴とウヨンが用意した手紙が入っていた。

ウヨンが準備した「未完成のデュエット曲」だった。

タイトルは「組んだ両手」。

ウヨンは


最初の私だけ眺め見てくれる、

2番目の私の手をぎゅっとつかむ

近づく私たち、いつのまにかぴったり二人だけ

3番目、あまりにもクールでない

4番目、この手を絶対離さない、

君の眼差しが私に言うよ、好きだよ、好きだよ、好き与えるようで


という歌詞の歌を静かに歌った。


ウヨンは「可能な限りセヨンに音楽でプレゼントしたかった」と話した。

これに対してセヨンは、

「メロディーと一緒に聞くと本当に良かった。

曲が完成されれば、もっと良さそうだ」とし

「しかし、歌だけですると大丈夫のようだ」と話した。

続いて、ウヨンは、結婚式の靴までプレゼントして

セヨンとの結婚を控えて 'びっくりプロポーズをした。




記事元


自分だけの曲のプレゼントなんて、

本当に感動するでしょうし、うれしいわね。


20140510ugyoru.jpg
(写真:Naver)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤



【 2014/05/10 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。