ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スン☆(キム・スンスssi)『ジャングルの法則inインド洋』に出演

日本のテレビでも

KNTVで『愛してもいいんじゃない』『清潭洞アリス』

BS11では『欲望の仮面』が放送されている

スン☆ことキム・スンスssiですが、

このたび

『ジャングルの法則inインド洋』に出演するそうですよ~!

ジャングルの法則は・・実は観たことがないのですが・・

これからは、ちょっとだけチェックしてみたいと思います。



'最長新ラインナップがやってきた

7日SBS「ジャングルの法則」の制作陣によると、

俳優のキム·スンス、コメディアンパク·ヒスンが最後に合流して

インド洋に残すための準備を終えた。

ビョンマン族長のキム·ビョンマンをはじめ、

キム·スンス、パク·ヒスン、俳優カン·ジソプ、

アフタースクールユイ、Teen topのニエル、

Royal Piratesのジェームズは

「ジャングルの法則inインド洋'出演を確定。

今回の「ジャングルの法則inインド洋」は、

既存の部族なし新部族だけ構成された。

これは、最初の生存地ナミビア以来初めて。


特に歴代最長新ラインナップで運動能力も最強を誇っている。

最年長であるキム·スンスは、体育学科を卒業した特異な履歴の主人公だ。

未婚にもかかわらず、いつもドラマの中の役割のために、

多くの人々に妻帯者に誤解(?)を受け、

「ジャングルの法則」を使って、その誤解を解きたいというのが彼の願いだ。



紅一点ユイは女性出演者初の元年メンバーであるリュダムを使用して

製作陣に先に出演意思を明らかにして

ジャングルの生存に強い自信を見せた。

水泳選手出身であるだけに、インド洋でどのような生活を見せてくれるか

期待を呼び起こす。


カン·ジソブは、187cmの長身と水泳と運動で鍛えられた釜山の人で

ジャングルのために万全の準備中である。


ニエルは歴代最年少出演者。

「むすん少林寺」で見せてくれた、壊れやすい石という汚名(?)を

洗浄するために出演を決心し、

水泳やスポーツで体をしっかり見せてくれるだろうと豪語したという裏話だ。


ロイヤルパイレーツのメンバージェームズも水球選手出身で

189cmの長身とたくましい体格を持つ、健康で明るい性格の持ち主だ。

出発前にすでに放送された「ジャングルの法則」をもう一度見て覚悟を決めている。


バクフィスンは、自分のSNSなどを通じて、

着実に出演意思を明らかにした最後に、2年ぶりに出演が確定したケースだ。

しかし、強い意志とは別の方法で逆流性食道炎、脂肪肝はもちろん、

習慣的に肩が脱臼された身体を持つ国民弱虫だ。

「それさえも、身体の中で最も正常な所が顔」と言いながら、

自分自身を紹介した。


キム·ビョンマンを含む7人は、来る5月12日、インド洋に出国する予定だ。



記事元


他の記事には

最近キム·スンスは、MBC週末ドラマ「愛してもいいんじゃない」以後

次期作をならして息を選んでいる状況。

さらに、「ジャングルの法則」を使って、

最初の芸能挑戦に乗り出すほど多様な姿を視聴者に

見せてくれるだろうという期待も寄せられている

ですって!(記事元


こういう番組に出演するのは、スン☆としては初めてね。

どんな姿を見せてくれるのかしら!!

大いに期待したいです。


『ジャングルの法則』は・・

衛星劇場で放送していますね。

ちょうど今月は契約しているので・・

ちょっと観てみましょう!


出発は・・12日。。ということは今日、出発したのね~^^

気を付けて~!!~


20140512jungle.jpg
(写真:Naver)





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『欲望の仮面』のバナー

【 2014/05/12 (Mon) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)
嬉しいですね。
今日の朝鮮日報にも、この記事載っていて、ほんとに、旅だったのですね^^
淡路島のファンミの時、次回作は?とお聞きしたら、7月と言っていました。確定かは?分かりませんが、新天地開拓?それとも、私の仕事の様に
マンネリ打破?なん~~て!?

雄大な自然相手に、心境の変化でも有ったりして、乞うご期待ですね。
いつも、色々なニュースでファンを楽しませてくれたらなーと思っています。
【 2014/05/13 】 編集
ホントですね!
ちゃろさん^^
さっそく、朝鮮日報を見てみました。
空港での貴重なお写真でしたね。スン☆も素敵でした♥
スン☆が選んだ、芸能番組。
是非、楽しみにしたいですね!!
【 2014/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL