ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェ・ジニョクssi、新しいドラマ『運命のように君を愛してる』にキャスティング!

ドラマ『救急男女』の放送が終わったばかりの

チェ・ジニョクssiですが・・

このたび、またまた新しいドラマにキャスティングされました。

今度のドラマは、チャン・ナラさんとチャン・ヒョクさんが

12年ぶりに共演することで、話題になっている

『運命のように君を愛してる』

ジニョクssiは、チャン・ナラさんの「あしながおじさん」として登場

するようです。




俳優チェジニョクが「あしながおじさん」に戻る。

チェジニョクは、MBCの新しい水木ドラマ「運命のように君を愛してる」に合流する。
(脚本ジュチャンオク·演出イ·ドンユン)

劇中天才デザイナー、ダニエル役を演じるチェジニョクは

偶然の機会にヒロインの妊娠の事実を知ることになり

彼女を助ける人物を演技する。


「最近、ロマンチックコメディのブルーチップに浮び上がっている

チェジニョクの合流点に千軍万馬を得た気持ちだ」と明らかにした。

チャン·ヒョクとチャン·ナラが12年ぶりに再会して、

話題を集めている「運命のように君を愛してる」は、

偶然、懸賞に当選し、旅行に出発した見ず知らずの男女が

計略に巻き込まれて一夜を過ごすことにした後に

妊娠という後遺症を合わせながら起る話を盛り込んだ

ロマンチックコメディだ。

「改過遷善」後続で来る7月の最初の放送される予定だ。

記事元

お忙しいジニョクssiですが、

チャン・ヒョクssiとチャン・ナラさんの共演するドラマも注目ね。

『明朗少女成功記』以来、12年ぶりの共演。。

12年も前?そんな前のドラマだったかしらね~

確か・・うちにDVDもあるし、OSTもあるわ・・

今度のヒョクssiは、

粗野でストレートだが、心は温かいシックな男で、

伝統的な財閥家の9代続く一人息子イ・ゴン。

イ・ゴンは短命な家系のせいで、祖母である王(ワン)会長や年配者から、

結婚と出産のプレッシャーに苦しむ人物だそうです(innolifeより)

最近の『根の深い木』や『チュノ』とは違う姿が見られそうね。


ドラマは・・

2008年に台湾で放送された同名ドラマをリメイクした作品だそうで、

平凡で存在感のない女性が、誤って財閥の後継者と一晩を過ごした後、

彼の子供を持ち起るエピソードを描いたドラマ。

ジニョクssi参加で、さらに注目されそうだわね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『明朗少女成功記』のバナーです^^




【 2014/05/15 (Thu) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



