ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

明日の『ウギョル』予告動画。。

明日の『ウギョル』の予告動画です。

ウヨン&セヨンのところだけ

ホンヤッキ~したいと思います。





まぶしい日差しだけ美しい

二人が縁を結びたいと思います

一緒に結ばれて心強い

お互いに胸ときめかせ努めてた私たち

今、新しい出発をしようとし

来週 ウヨン♥セヨンの結婚式にみなさんを招待します

崩した文字なので、とっても読みにくかったです。

だから・・ちょっとだけ意味不明かも^^


HPには、何が書かれているかといいますと・・・


ウヨン♥パク・セヨン-シンガポール ハネムーン②

新婚旅行の初日に雷と共にしたウヨン&セヨン夫婦!

翌日、二人はモーニング水泳のためにプールを探したが..

ウヨンに水着着た姿を見せることが恥ずかしいセヨン!

だが、セヨンと違い果敢な上半身露出を披露するウヨン!

果たしてセヨンの目を拡張(?)させた写真集のようなウヨンの姿は?

ウェディング衣装を備えて着て結婚式準備を終えたウヨン&セヨン夫婦!

ときめく気持ちで結婚式場へ向かって。

予想よりはるかにたくさん訪れてきた祝いのお客たちを見て

驚きを隠すことができないけれど..

驚いた心もしばらく、バージン ロード前に立った二人!

花束少女にブーケとプトニエを渡されて..

鳴り響く結婚行進曲に合わせて入場するけれど..

数多くの祝いの客の祝いの中で 結婚式を挙げる二人の姿は?

引き続き新郎が新婦にキスするように司会者の言葉に戸惑う二人..

“キスして”を叫ぶ招待客たちの烈火のような声援の中、

果たしてウヨンとセヨンはキスに成功することができるかどうか・・

20140516ugyoru.jpg
(写真:Naver)


素敵な結婚式が見られそうね。

・・明日は、またまた横浜に行ってきます。

なので、またウギョルが観られず、残念。

早く、日本語字幕のついたものが観たいわ。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/05/16 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL